2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月23日(木)

7月23日(木)~鶏ささみの梅紫蘇巻きフライ~

夏休みに入り、すっかり気合が抜けております~~
子供たちのお昼ご飯も適当に・・・。
ある程度準備しておけば~後は自分で作ってくれるので助かりますー

今日はひさびさ~にお弁当です。
っと言っても、あーたんは試合応援の為のお弁当なので~
ゆっくり食べる時間もないってことで・・少な目です~。


本日のお弁当は・・・

21-7-23

 今日のメニュー

  鶏ささみの梅紫蘇巻きフライ
  照り焼きミートボール
  ブロッコリー・プチトマト
  鮭フレーク混ぜおにぎり・人参グラッセ・キヌサヤ


今日はお兄ちゃんの引退試合です~。
今日負けたら引退。勝てば明日もあるらしい・・・。
相手はかなりの強豪らしく、結果はどうなることやら~~






   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:46  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
今ごろお兄ちゃん試合かしら?
がんばれ~横浜から応援しています
ちびまま |  2009.07.23(木) 12:08 | URL |  【編集】

●素敵なお弁当ですね!

こんにちは。さーもすです。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

突然ですが…お弁当写真のランキングサイト「MYべん」ってご存知ですか?
参加無料で、毎日閲覧数がトップの人に色んなプレゼントが当たります。

MYべん
http://j-myben.com/

もしよろしければ、素敵なお弁当の写真投稿して頂けると幸いです。
美味しそうなお弁当なので1位が狙えると思って、書き込みさせて頂きました!

これからもブログ拝見させて頂きます!
さーもす |  2009.07.23(木) 13:37 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんは!

今日は、お兄ちゃんどうだったのかしら??
結果はどうあれ、悔いのないように
出来たらいいよね!!

あーたんの試合弁当も完璧だね☆
ささみロール、また食べたいな~~♥
かなぶぅ |  2009.07.23(木) 19:14 | URL |  【編集】

●▽・w・▽こんばんわんこ

おにぎりにリボンつけて すごくかわいいですね。
お友達にも 評判なお弁当なんだろうなぁ。v-238

おにいちゃんは、野球ですか?
お天気は大丈夫でしたか?

こっちは、ずっと雨降りでした。:::( ^^)T :::

ゆこたん |  2009.07.23(木) 21:52 | URL |  【編集】

●こんにちは

今日は、少し蒸し暑さマシやったのかなぁ

お兄ちゃんの引退試合どうやったかな
明日も試合やといいんやけど
あーちゃんの試合の応援も気になるし

今日のお弁当は、食べやすいようにしてあって素敵
MOMOさんの優しい気持ちがこもってるね
Une_campanule |  2009.07.24(金) 18:18 | URL |  【編集】

お兄ちゃん、どうでした?
うちは夏休みなのに、毎日朝課外があって午後から部活なんで、普段と変わらずお弁当です・・・・涙。
がんばる拓りんママ |  2009.07.25(土) 23:38 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

こんにちはー暑いですねぇ~
お兄ちゃんは残念ながら~負けてしまって
引退しました~
完全燃焼できたかなぁ・・・
これでしっかりとお勉強に力入れてくれるといいんだけどね~
MOMO |  2009.07.26(日) 11:24 | URL |  【編集】

●さーもすさんへー

ご訪問ありがとうございますー
また遊びに来てくださいね~
MOMO |  2009.07.26(日) 11:26 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

お兄ちゃんの試合は負けちゃったよ~
完全に引退よ~しっかりと受験勉強してもらわないとね!

今日はかなぶぅちゃんのまねっこしちゃったよ~
後でアップするね♪
MOMO |  2009.07.26(日) 11:51 | URL |  【編集】

●ゆこたんさんへー

こんにちは~暑いですねぇ~
お兄ちゃんはハンドボール部なんですよ~
お天気は大丈夫だったけど~残念ながら負けちゃって
引退になってしまいました~
後は受験勉強頑張ってもらわなくっちゃ~
MOMO |  2009.07.26(日) 12:12 | URL |  【編集】

●campanuleさんへー

お兄ちゃんの試合は残念でした~
受験生なのでね~これで力を入れてくれるといいんだけど・・

あーたんの試合のお弁当は~食べる時間もあまりないので
いつも簡単な食べやすい物を入れてますー。
足りないのでお腹すいた~~って帰ってくるけどね~
MOMO |  2009.07.26(日) 12:23 | URL |  【編集】

●拓ママさんへー

お兄ちゃんの引退試合は残念な結果に終わりました・・・。
あとは受験勉強頑張るのみですよ~~
お盆のお休み以外は毎日塾なので~うちもお休みなのかどうか・・って感じ~

去年の拓ママさんちの祐にぃちゃんの受験勉強の様子が思い浮かぶわ~
祐にぃちゃんみたいに頑張ってくれるといいんだけど・・・
MOMO |  2009.07.26(日) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/599-96521024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
