2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

9月4日(金)~鶏だんごフライ~

やっと最終日~何とか乗り切れましたー
只今マンションが工事中の為、うちの車もマンション外の駐車場へ
追いやられてしまってますー
いつもは車でお買い物に行くことが多い私ですが~・・・
駐車場が外なので、面倒で・・仕事帰りに自転車でお買い物に行くようにしてると~
買い忘れが多いこと・・多いこと・・

今朝、『あれして~これして~』なんて考えていたのが~
あれ無い!これ無い!』になって・・大幅にメニュー変更されたぁ~


本日のお弁当は・・・

21-9-4

 今日のメニュー

  鶏だんごフライ
  彩り野菜炒め(3色パプリカ・チンゲンサイ・しめじ)
  お花ウインナー
  ねじり蒟蒻の甘辛炒め
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  ハートうずらたまご
  鮭フレーク卵巻きおにぎり・ゆかりおにぎり


今日の鶏だんごフライは、お鍋に入れる用の鶏だんごに衣をつけて揚げてます~
生姜がきいてて美味しいです!

今日はお仕事がお休みになったので~車で買出しに行って来ます~




   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:19  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!
鶏団子フライがとってもおいしそうです。
生姜が効いているのってうれしいよね。

今日は買出しデーですね。
掘り出し物がたくさんあるといいね。

わたしは明日がお休みなので今日はクリアランスしちゃいます~。
ちびまま |  2009.09.04(金) 09:57 | URL |  【編集】

最終日でしたねぇ~~ momoさんのお宅は我が家より1週早く始まったものねぇ~~マンションも修繕工事が始まったみたいでもしかしなくてもお布団も干せない環境ではストレス溜まりますねぇぇ
先日の簡単エビマヨ私なりに研究致しました姫は「美味しい」との感想だったのでとりあえず良しと納得 今日は病院帰りに何ヶ月ブリのデパートへマタニティ下着やらを買いゆったりめの服を買っちゃいましたぁ
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.09.04(金) 15:41 | URL |  【編集】

こんにちわぁ
鶏だんごフライ、、おいしいそぅー
あのお鍋だんごですよね。。
ワタシもよくマネっこさせてもらってます
簡単でおいしいってお弁当だけじゃ、もったいないので
夕食でもよく・・・!
いろんなお鍋だんごが売られているので
試してみてね。。タコだんごが我が家のイチオシ☆です。。

よい週末を~ね
coco |  2009.09.05(土) 10:28 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

この鶏だんごは、おなべ用に売ってるお団子で~
安くて結構おいしいので~す♪
お弁当にもピッタリな大きさだから~簡単で嬉しいー

ちびままさんのクリアランスは無駄が無くってでもとっても美味しそう~で
大好きです~(*^-^*) v
MOMO |  2009.09.07(月) 02:20 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

ホントストレスたまっちゃうわ~~早く終わってくれないかなって
毎日呟いてますよ・・・。

エビマヨのコメントが遅くなってごめんなさい~
ものすごく簡単な説明だけど、コメレスしました~

そろそろお腹が目立ってきたかなぁ~?
いろいろとマタニティー用品やベビー用品を見てるだけでも楽しくなりますね~
MOMO |  2009.09.07(月) 02:24 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

そうそう~お鍋用に売られてるあのお団子ですよ~
いろいろな種類がでてるね~お餅入りなんかも美味しいよ~
蛸入りも美味しそう~今度探してみるねー
MOMO |  2009.09.07(月) 02:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/626-f25bed25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
