2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月07日(月)

9月7日(月)

今週も始まりました~よろしくお願いしますー。
ボーーっとしながら用意をはじめた今日・・・。
画像を撮り終えて、見てみると何か色合いが地味だなぁ~
って思っていたら、彩りにと用意していた人参など・・を入れ忘れてました。

明日はもうちょっとシャキッとはじめよう~


本日のお弁当は・・・

21-9-7


 今日のメニュー

  豚肉の隠元巻き
  出汁巻きたまご
  チンゲンサイ・しめじ・ウインナー炒め
  海老シュウマイ
  ブロッコリー・プチトマト
  梅干しご飯・削りかまぼこ






   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:13  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*´▽`*)
人参無くてもカワイイお弁当ですょぉぉ!

私は週初めから寝坊w
シャキッとしなきゃぁww
mayu |  2009.09.07(月) 09:51 | URL |  【編集】

こんにちは♪
今日もカーテンとともに1日が始まったのかな?
とってもおいしそうよ。
我が家の今日のオット弁なぞ思いっきり「おやじ弁」よ~(苦笑)
ちびまま |  2009.09.07(月) 11:43 | URL |  【編集】

さぁ今週も始まりました。昨日のパン美味しそう今までパンは食べなかったのに☆マヨコーンパン★を見たら食べる気にmomoさんの近所にタイムスリップしたぁいっっ
☆☆昼間にカーテンを閉めざるを得なくても、やっぱり嫌ですよねぇ毎日暗い生活してるような気になってしまうような……せめて毎週日曜日は太陽に恵まれるように祈ってますね☆☆
エビマヨ。ありがとうございまーす
お腹も出始めましたよ先日エコー見てたら動いてました
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.09.07(月) 17:41 | URL |  【編集】

●mayuちゃんへー

今週もよろしくね~♪

土日あまりにもぼーーっと過ごしてしまったからか・・
今朝はとっても動きが悪かったのよねぇ~
予定していた内容とはかけ離れた出来上がりになってしまったわ~

明日はシャキッと起きなくっちゃね!
MOMO |  2009.09.07(月) 19:24 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

今週もよろしくです~♪

朝起きたらカーテンを開けて日の光を浴びて~
「よし!今日も頑張るぞ~~」っと言いたいところだけど・・

朝起きたらバサッとカーテンを閉じて電気を点ける生活ですよぉ~
いつまで続くやらだわ~・・

ぼーとしてて用意してた物も入れ忘れ~気をつけなくっちゃ~
MOMO |  2009.09.07(月) 19:28 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

今週もよろしくです~♪
ゴブリンママさん~パンは苦手ですか~?焼きたてはとっても美味しいのよ~
お近くなら是非是非!試食会なるものを開催したいところよね~

エビマヨ~参考になったかな~?是非お試しくださ~いi-236
MOMO |  2009.09.07(月) 19:33 | URL |  【編集】

MOMOさん (*゚▽゚)ノこんばんは~~♪

今週もお弁当はじまりましたね~
どうぞよろしく~ね(Ф≧∀≦)

隠元おいしいよね~
うちもダイスキなの❤

応援~☆
セラ♪ |  2009.09.07(月) 19:46 | URL |  【編集】

●美味しそう!

MOMOさん、こんばんは!

豚肉と隠元って、相性が良いですよね~♪
副菜も美味しい物がズラリと並んで、本当に美味し
そうだわ!彩りも、充分に綺麗ですよ~(^^)v
昨日のパン、私も戴きたいっ!

マンションの修繕工事、我が家も数年前に経験しま
した。足場を組んで職人さん達が行き来するので、
変な格好でうたた寝も出来ないんですよね…(笑)
まやりん |  2009.09.07(月) 20:11 | URL |  【編集】

MOMOさん~
ご無沙汰してます~!!
おお~
相変わらずの可愛い美味しそうなお弁当!!
素敵素敵~ うれしい~っ!
彩り?
全然大丈夫ですよ~

私のオヤジ弁当は・・・汗
なんだか、週はじめは気力がでずにテキトーに作ってしまいました~
彩りも関係なしで・・・ 茶色い感じ~(泣)
そっか~ MOMOさんはいつも彩りようのおかずとかもちゃんと考えているのですね~
はいっ 私もがんばります~

工事!
大変ですね~
私も、近くに家が数件たつので
騒音やら停電やらで・・・・
窓もしめっぱなしで最近元気がでませんでした~
もうすぐ終わりそうでうれしい^^

あらら~ おひさしぶりでうれしくてなんだか長々とすみません!
今週もがんばりましょ~♪
かめ代 |  2009.09.08(火) 08:13 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

今週もよろしくです~

隠元は巻いても和えても美味しいからお弁当には
助かる1品やね~
今は実家で採れたてもらえるから大活躍だわ~

応援ありがとう~
MOMO |  2009.09.09(水) 00:05 | URL |  【編集】

●まやりんさんへー

ホント~豚肉と隠元って相性抜群ですよね~
今実家で作っている分をたくさんもらえるので
毎日大活躍です☆

まやりんさんのところでも修繕工事されたのですね~
日中はベランダに工事のお兄ちゃんが歩いておられるので・・
ピッチリとカーテンは閉めてるのだけど、人影は行ったり来たりと・・
映っているので・・不思議な感じです~ちょっと落ちつきません(^ー^;)
MOMO |  2009.09.09(水) 00:10 | URL |  【編集】

●かめ代さんへー

こんばんは~☆
一応お弁当には彩りも考えて~彩りようのおかずとかも
用意してるのだけど、ぼーっとしてて入れ忘れもちょこちょこ・・
月曜日は特に動きが悪かったりします~(^ー^;)

マンションの工事は・・期間も長いので大変です~
不便なこともちょこちょこと・・。
早く終わってほしいです~~
MOMO |  2009.09.09(水) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/628-a100905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
