2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

9月15日(火)~柔らか豚ヒレカツ~

昨日はヘルシーなおかずだったので、今日はどど~んとヒレカツです
柔らかくて美味しいヒレカツは子供たちも大好物~♪
朝から余った分をガッツリ!食べて行きましたー


本日のお弁当は・・・

21-9-15


 今日のメニュー

  豚ヒレカツ
  カニカマ入り出し巻きたまご
  海老シュウマイ
  ちくわの梅大葉巻き
  隠元の甘辛おかか和え
  ブロッコリー・プチトマト
  梅干し入りおにぎり


今日は朝から生憎の雨・・・
気温もグッと下がって肌寒いです~風邪引かないように気をつけないとね!





   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:02  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨ですねぇ~~~★
きっと昨日、私が庭の草取りやら色々やったからですよすいませーん
ヒレカツ明日入れてみよう
朝の揚げ物は………と。思ってしまう。
今日も頑張りましょう
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.09.15(火) 09:29 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう^^
横浜の雨です~。
でも!雨降って地固まる・・・って思って1日を楽しく過ごそうっと。
お弁当のひれかつがさっくさくでおいしそう。
ちびまま |  2009.09.15(火) 09:33 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

お庭の草取りお疲れ様~~あまり無理しないようにね♪

揚げたてのヒレカツは柔らかくてとっても美味しいですね~
絶対テンション上がるi-1841品ですよねー
子供たちにもとっても大好評でしたよ♪(*^-'*)
MOMO |  2009.09.16(水) 01:03 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

さすが~ちびままさん!ボジティブ万歳~~ですね♪
ヒレカツは柔らかくって油が少なくて大好きですー
時間が経っても美味しかったわ~
お買い得ヒレ肉があると、ゲットしたくなる私です~
MOMO |  2009.09.16(水) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/635-8c925e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
