2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

9月16日(水)~秋鮭のムニエル スダチ添え~

とってもいいお天気になった今朝。
今日もベランダに慌しく動いておられる人影を眺めながら・・・
更新しております~~。何か落ちつかないです
毎日頑張ってマンションを綺麗にしてくださっている建設会社の
工事の方々・・・。
間近で建物の高~~い所を登っておられるのを見てると
改めて凄い仕事だなぁ~~と関心させられます。
命綱とかないのに、怖くないのだろうか~。
私には無理だわ!

さて、今日は今とっても美味しい秋鮭を使ってムニエルにしてみましたー。


本日のお弁当は・・・

21-9-16


 今日のメニュー

  秋鮭のムニエル スダチ添え
  スパゲティーサラダ
  綱コンニャクのピリ辛炒め
  水菜のお浸し ポン酢パンダ添え
  たまご焼き
  お花ウインナー
  ブロッコリー・人参グラッセ
  鮭フレーク混ぜご飯


何と!今画像を見て気がつきました~~。
おかずもご飯も鮭じゃないですかぁ~~~~!!
バタバタと用意してると、頭があまり働いてなくて
気がつかないことも多いです・・・・。

まっ鮭好きのあーたんは問題ないでしょう~~





   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:13  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~う。
わたしもしゃけラブなので問題ないす。ってかすんごくうれしいなぁって思ってしまうわ。

いつも本当にキュートなお弁当。
手間隙かけてこんなにすてきにできてえらいなって思います。
きっとあ~たんにとって自慢のママン&お弁当だね^^
ちびまま |  2009.09.16(水) 10:17 | URL |  【編集】

●紅葉弁当やぁ~[i:63947]

こちらも晴れました毎朝5時半に出勤していく旦那さんを見送る度に朝は寒いと感じてます
今朝のお弁当は秋を感じる彩りだねぇあーたん喜んで食べてくれそうお口の中でダブル鮭いいじゃないですかぁ私、個人的には蒟蒻が大好きです
昨日の朝から気が乗らないせいか、お弁当製作中に必ずお腹が張るんですぅベィビィチャンも私の気持ちを知ってか知らずか…作り終わると横になって楽になる
やっと残り2日週中に残りの日数を数えて少ないと、こりゃまたテンションアップです
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.09.16(水) 10:37 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは~

私も高いところダメ。。。
こわくてムリε-(;ーωーA …笑

秋鮭おいしいよね~~~
私も秋鮭たべたーいなぁ~
とってもおいしそう(´ ▽`).。o♪♪

(o゚▽゚)o凸おうえん
セラ♪ |  2009.09.16(水) 16:51 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

ダブル鮭だわ~~って思ってたけど、何と何と!
うちのあーたん・・・家に帰ってきてブログの記事見て気がついたという・・・
私を上回る天然だわ!(笑)
鮭好きだから~全然問題なかったよう~~
MOMO |  2009.09.18(金) 09:08 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

旦那様5時半出とは・・・めっちゃ早いのね~~大変~(≧_≦)

ダブル鮭でも全然問題なかったよう・・・だって気がついてなかったんですもん(笑)

お腹のベビーちゃんはゴブリンママさんと一緒にお弁当作りを
頑張ってるつもりなのかな?お腹張ってくると辛くなりますね~~
無理しないでね♪
MOMO |  2009.09.18(金) 09:13 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

私は少々高い所は大丈夫なんだけど・・・命綱なしで
ビルやマンションの壁を登るのは・・・無理よね(^ー^;)
大変な仕事だな~~って思いますー。

秋鮭美味しいよね~私も大好き~

応援もありがとう~
MOMO |  2009.09.18(金) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/636-fce95599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
