2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

9月29日(火)~鶏肉の照り照り焼き~

やってしまいました~~久しぶりのおっきな!おっきな!



寝坊です

起きた瞬間ぼ~~・・・っとしてて、この時間は∑(゚□゚;)
パン販にしてもらおうか~どうしようか・・・。
でもやっぱり頑張って作りました~。

本日のお弁当は・・・

21-9-29

今日のメニュー

  鶏の照焼き
  ウインナー
  ちくわのキュウリ&梅巻き
  卵焼き
  隠元の甘辛和え
  プチトマト・平たい隠元(実家産)
  ハートの梅干しご飯・削り蒲鉾


昨日は前から作ろう~作ろう~と思っていたデザートをやっとこさっ作りました~。

21-9-29-2

  レアチーズケーキです 上にはフルーツをちりばめてみました~






 ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:04  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~^^
あらら、やってしまったのね。ってわたしはしょっちゅうなのよ(汗)

でも言わなきゃわかんないくらいとってもすてきなお弁当よ~ん。

レアチーズケーキって大好き。
これからの季節、ちょっとだけ濃い目のホットコーヒーといっしょにいただいたらテンションがアップしそうだわ~。
ちびまま |  2009.09.29(火) 10:29 | URL |  【編集】

●私もやってしまったぁ[i:63895]

momoさんおはよう
レアチーズケーキ私の好物
私、一番避けていた風邪をひいてしまった。喉があまりにも痛い3時間置きに目が覚めて寝れない
薬が飲めないから大根と蜂蜜を利用して飲んでますがこりゃまた微妙 お弁当製作&私も本日休業
今からまた、夕飯の支度して寝ます
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.09.29(火) 10:46 | URL |  【編集】

●偉い☆

MOMOさんこんばんは^^
今朝寝坊してしまったんですね
なのにお弁当作りを諦めずにちゃんとおいしそうで手間のかかったお弁当を作られてMOMOさんって偉いわ~☆
鶏肉のテリテリしているのがとってもおいしそう♪

そして私の大好きなレアチーズケーキが~
フルーツがたっぷり乗ってとっても魅力的☆
これ売ったら高く売れそうです(笑)
でも私には”タダ”でご馳走して下さい(笑)
わらび |  2009.09.29(火) 18:20 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

思いっきり寝坊~は久しぶりでした(^ー^;)
でも一応・・下ごしらえしてたので何とか間に合ったわ~
面倒でも下ごしらえは重要だわ!

こちらも久々レアチーズケーキ♪ カロリーが少々きになるところだけど
あっという間に美味しく頂きましたよ~
MOMO |  2009.10.01(木) 00:37 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

風邪の方はもう大丈夫でしょうかね?
お薬が飲めないのが辛いですね(≧_≦)
冬になるとまたまたインフルも心配だし~気をつけてくださいね!

フルーツのっけ盛りのレアチーズケーキはとっても美味しかったです~
1ホールあっという間になくなっちゃいましたぁ~~∑(゚□゚;)
MOMO |  2009.10.01(木) 00:40 | URL |  【編集】

●わらびさんへー

最近は何とか寝坊なしに頑張ってたんですけど、久々に
ど~~んと2度寝してしまいました~~
前日に下ごしらえしていたので、何とかぎりぎり間に合いましたけど・・・
2度寝・・・コワイコワイ・・・

レアチーズケーキには、トッピングする物がなかったので
何か寂しいなぁ~と思って・・ど~んとフルーツのっっけちゃいました~
ボリューム満点なケーキで食べ応えありましたよ~
わらびさんには、もちろん!タダで(笑)
MOMO |  2009.10.01(木) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/642-0fa7fd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
