2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月01日(木)

10月1日(木)~チーズ入りチキンカツ~

今日から10月です。早いですね~今年もあっという間に終わりそうな・・・。

今日は子供たちの学校で総合発表会(文化祭のような感じ)が開催されます。
お兄ちゃんのクラスでは劇をするらしく、その練習にと1時間早く登校~
お弁当作りも早朝からとなりました  眠いです~~


本日のお弁当は・・・

21-10-1


 今日のメニュー

  チーズ入りチキンカツ
  照焼きミートボール
  カニカマ入りくるくる卵
  ハムステーキ和風ソース和え
  ブロッコリー・プチトマト・平たい隠元
  隠元の胡麻和え(お兄ちゃんとお父さんだけ)
  鮭&コーン混ぜご飯


よし!!あと1日です~頑張りますー




 ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:58  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

週中を超しあと1日で終わりう~ん幸せ今日はチキンカツ美味しいですよね
卵ロールも入れ忘れなかったようで……)^o^( 良かったですねぇ☆☆☆ 今日も風邪は続行中で体はしんどいですパパさんが特製の生姜ゆず湯を作ってくれましたぁ~☆なので柚子ティにして薬代わりに飲んでます。
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.10.01(木) 09:22 | URL |  【編集】

おはよう~♪
わたしも今朝はアラームを間違えて1時間も早くセットしてしまって・・・えらく早起きしたわ(汗)
あとでお昼寝しなくちゃ^^

ハートのピックがかわいいね~。

毎日すてきなお弁当(〃▽〃)
ここにくると癒されます。

うん、わたしもパンやケーキを焼くのってもちろん
朝ごはん用という理由もあるけど1番は気分転換かな?
職場でいやなことがあったときなどはたくさん焼いてる~。
その時間にね、自分の心のスイッチを切り替えているの。だから焼きあがる香りがキッチンにただよってくるとすっかり笑顔になれるわ~。
ちびまま |  2009.10.01(木) 10:20 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

なかなかお風邪がよくならないようですね・・・
愛情たっぷりの柚子ティーが効くといいなぁ~・・・

チキンカツの間にスライスチーズを挟んで揚げてみましたよ~
なかなか美味しかったです♪
MOMO |  2009.10.04(日) 10:34 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

1時間も早く起きるなんて~エライ!!
私はその逆パターンが多いのだけど・・・(^ー^;)

ゆっくりとした時間でパン作りやお菓子作りって癒されるよね~
心のスイッチを入れ替えられるように・・今から癒されよう~~
MOMO |  2009.10.04(日) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/644-a12985ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
