2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月09日(金)

10月9日(金)~チーズハンバーグ~

今日は子供たちの体育祭です。昨日台風で延期になったので
今日が本番です~~

しかし!私はお仕事の為今日は見に行くことができません~~
ホント・・残念~台風のバカーーー!


体育祭だけど~特別なお弁当は作っておりません~~(^ー^;)


本日のお弁当は・・・

21-10-9


今日のメニュー

  チーズハンバーグ
  カニカマ入り出し巻きたまご
  ちくわの梅&キュウリ巻き
  ハムステーキ
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  鮭フレークご飯・削り蒲鉾

今日1日頑張れば~また連休ですー。
連休も特に予定はありませんが・・のんびり~と過ごそうと思っています。

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね





 ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:09  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お邪魔しますぅ

momoさんのお宅も体育祭でしたかぁ?我が家もです。ハンバーグ私も入れました子供ってのは本当にハンバーグ等好きですよね
昨日の台風被害はありませんでしたかぁ??自然相手だからどうにもならずただ怯えるだけですよね
週末………のんびり過ごしてくださいね
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.10.09(金) 09:53 | URL |  【編集】

おはよう^^
お天気は抜群にいいから体育祭日和だけどMOMOさん残念だったねぇ。
でもその思いがたくさんつまっているお弁当、お兄ちゃんもあーたんもきっとがんばってくれるよ!
連休、楽しんでね。
わたし、日曜日だけお休みの飛び石なの。いつものことだけど~。
ちびまま |  2009.10.09(金) 10:38 | URL |  【編集】

●こんにちはヽ(^。^)ノ

MOMOさん。。。残念ですね!
働いてると平日に行事が入ると断念しないとって事も
多々ありますよね!
私、今無職になってるので見にいけるけど。。。!
でも、私見に行かなかったの!
ちょっと調子良くなくて~でも、報告してくれて^^

明日からの3連休って、今無職だから
連休とかって関係ないんだけどね~^^
何しようかなぁ!
むらさきつゆくさ |  2009.10.09(金) 13:53 | URL |  【編集】

●残念でしたね><

MOMOさんおはようございます^^

昨日は子供さん達の体育祭だったのに台風で延期になってMOMOさんは行けなかったとのこと、それは残念でしたね><
ところで私MOMOさんは専業主婦だとばかりずーっと思っていたのですが、お仕事をされていてこんなに素敵なお弁当やパン等を作られていたなんて、心から尊敬です☆
私は娘がいなくなり、今主人と2人分のお弁当作りになったので超楽チンなのですが、MOMOさんはかなりお忙しいことでしょう
これからも子供さん達のためにお弁当作りがんばって下さいね

ところで先日はピザの成型方法を教えて下さってありがとうございました☆
今度ぜひ教えて頂いた方法でピザ焼いてみます(*^^)v
あの形とってもかわいいというかおしゃれというかで早く焼いてみた~い
でもMOMOさんみたいにきれいにできるかな?^_^;
わらび |  2009.10.10(土) 09:00 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

うちの方は台風の被害も何も無くって大丈夫でしたよ~
被害の大きいところは大変ですよね・・・。

ハンバーグのお弁当は定番の人気上位メニューですよね♪
形を変えれば楽しみもまた増えるし~トッピングしても可愛いですねー。
連休はどこ行くってこともなく・・・ショッピングに行ったくらいかな?
のんびり~と過ごせましたー。
また1週間頑張りましょうね~
MOMO |  2009.10.12(月) 14:51 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

ホント・・体育祭見にいけなくって残念だったわ・・・。
お兄ちゃんが最後だし、絶対行きたかったのだけど・・・
自然のイタズラには敵わないなぁ~~。

ちびままさんのお休みは昨日だけだったのね~
でも充実したお休みを過ごせたようでよかったわ~~

今週もまたよろしくですー。
MOMO |  2009.10.12(月) 14:54 | URL |  【編集】

●むらさきつゆくさ さんへー

思ったようにお休み取れなくて子供たちの行事に参加できないのも
働くママの辛いところよね・・・
台風が来なかったら見にいけたんだけど・・・残念です~

来年こそは見に行きたいわ~
MOMO |  2009.10.13(火) 18:45 | URL |  【編集】

●わらびさんへー

そうなんです~働くママなので・・・なかなか思うようにはお休みは
取れませんね~
1ヶ月前から頼んで何とか体育祭のお休みを頂いていたのに
1日延期になってしまった事で、結局見にいけませんでした・・・。

先日のピザはボリューム満点で美味しかったです~
わらびさんでしたら~もっともっと素敵なピザができあがるのだろうなぁ~~
っと楽しみにしてます~
また参考にさせてくださいね♪
MOMO |  2009.10.13(火) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/650-eeff4b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
