2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

10月13日(火)~大好き!エビマヨ&鮭チャーハン~

あまりにも連休をのんびり~~ダラダラ・・しすぎた為
体が思うように動かない週明けとなりました~~。

今日はかなり~シンプル(手抜き)なお弁当になってしまいましたよー


本日のお弁当は・・・

21-10-13


今日のメニュー

  エビマヨ
  水菜のお浸し(ポン酢うさぎ添え)
  お花ウインナー
  ブロッコリー茎ボイル
  鮭卵チャーハン・人参グラッセ


明日こそは~頑張りまーーす!



お返事がのんびりモードですみません~~今日の帰宅後に
お返事&ご訪問させていただきます~~





 ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:23  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう~。
シンプルって言ってもあーたんたちが大好きな海老マヨがちゃ~んと入ってる^^
すっごく喜んでくれると思うわ。

小さいお星様のにんじんがとってもキュート!

わたしなら「へへへ~」とお昼休みににっこりよ。

今週もよろしくね。
ちびまま |  2009.10.13(火) 09:49 | URL |  【編集】

●私も…(笑)

MOMOさん、こんにちは!

3連休が終わって、私も『今日は何曜日だっけ?』
なんて感じにポーッとしていますよ~(笑)
MOMOさんのお弁当、いつもと同じように、とっても
美味しそう!具だくさんのチャーハンに海老マヨ…
あぁ、お腹がグゥ~♪と鳴ってしまいました…(笑)
ブロッコリーの茎って、甘味があって美味しいです
よね!うちの主人なんか、房よりも茎の方を好んで
食べてますもん♪
まやりん |  2009.10.13(火) 11:48 | URL |  【編集】

鮭チャーハンのおべんとう 
素敵です
彩りがとても綺麗
ryuji_s1 |  2009.10.13(火) 13:50 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

連休明け・・・体が重くって(^ー^;)  わっぱでごまかしです~
2段のお弁当だと、どうしてもおかずスペースが広くなるので
わっぱは便利ですねぇ~
明日こそは!って思っていたのに~今朝は寝坊してしまいました(≧_≦)
MOMO |  2009.10.14(水) 09:03 | URL |  【編集】

●まやりんさんへー

月曜日に休日だと調子がくるってしまいますよね~
連休はとってものんびり~としすぎてしまって・・・
週の初めなのに手抜きモードです~~

ブロッコリーの茎の部分は捨ててしまいそうになるけど
甘くておいしいんですよねー
MOMO |  2009.10.14(水) 22:55 | URL |  【編集】

●ryuji_s1 さんへー

お弁当にチャーハンって美味しいですよねー
彩りはなるべく気を使うようにしています。
MOMO |  2009.10.14(水) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/652-381e8642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
