2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月15日(木)

10月15日(木)~鶏ももの照り照り焼き~

何と何と・・・我が家の愛用品のPCが壊れてしまいました~~
それはそれは、突然の最後でございました。
昨日は旦那さんがお休みだったこともあり、私が仕事から帰宅後
すぐに電気屋さんへGO~~~

今の時代PCなしの生活は考えられないので~~す!
2件まわって~それなりのお品をGET
ついでに・・・40型地デジTVとブルーレイも購入~~
あっという間に大きなお買い物してしまいました。

その時に担当してくれていた電気屋さんの店員さん。

っが・・・何と何と偶然にも私の高2の時のクラスメートだったんです~
20年ぶりの再会にびっくり!でしたー

いやぁ~こんな事もあるんですねぇ~
全くの偶然だったけど、昔のお友達から大きなお買いものができてよかったわ~

新しいPCが到着するまでは、昔のふる~~~いPCで何とか
更新しております~ (起動できてよかった・・・。)

前振りがかなり長くなりましたが~

本日のお弁当は・・・

21-10-15


今日のメニュー

  鶏もも肉の照り焼き
  カニカマ入りくるくる卵
  小松菜とウインナーの中華炒め
  ブロッコリー・プチトマト・にんじんグラッセ
  お花かまぼこ
  鮭フレーク混ぜおにぎり


PCがかなり古い為、更新にかなり時間がかかります・・・・
今週いっぱいはこれで頑張ります~~




 ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:03  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさんおはよう~♪

そうなんよ。パソコンちゃんってある日突然
壊れてしまうのがちと悲しい。。。
我が家もそうだったよ~ん。

でもそれがご縁で旧友さんとお久しぶり!ってなんかちょっと和むわね。

新しいパソコン、ご機嫌よくうごいてますますブログが楽しくなりますように^^
ちびまま |  2009.10.15(木) 09:16 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~
ワタシのパソコンも時間の問題です。。
いつ壊れてもおかしくないような動き?をしてます。。
焦るだろぅ~なぁ。。

今のうちにしっかりバックアップをしておいたほうが
よさそうですね。。

パン作り、、はじめようかなぁ。♫
毎月届く簡単キットを注文しましたぁ~
来月がたのしみだなぁ~(o^-^o) ウフッ
coco |  2009.10.15(木) 13:55 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

やっとネットに繋げたわ~~

実は古いpcもすぐにだめになって・・・パソコンのない
日々を過ごしてました~~

突然の事でバックアップもとってなくて・・・
残念な結果になってしまったのよぉ~~
日ごろから準備はしておかないといけないわね!

20年ぶりのクラスメートとの再開にはほんとにびっくり~~
そんな事もあるのねぇ~
MOMO |  2009.10.18(日) 22:59 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

そうそう!バックアップはとっておいた方がいいですよ~
突然画面が映らなくなってしまってからじゃ~遅いですもんねー。

パン作りってとっても楽しいですよ~
cocoさんも挑戦してみて♪
毎月届くのってありますよね~楽しそうだわ~
MOMO |  2009.10.18(日) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/654-d1ee60c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
