2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

10月22日(木)~ポークピカタ&松茸ご飯~

今朝はとってもお天気がいいですね~
今日明日頃まで見られるという『オリオン座流星群』見られた方おられますか?
何年か前にしし座流星群が見られた時には、観測できたんですが~
今回はまだ見れていません・・・。
今夜あたり見れるといいなぁ~~


本日のお弁当は・・・

21-10-22


今日のメニュー

  ポークピカタ
  ちくわの梅&キュウリ巻き
  小松菜のお浸し(ポン酢ウサギ添え)
  お花ウインナー
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  松茸ご飯

あと1日頑張りま~~す!!



 ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:55  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう♪
本当におだやかな過ごしやすい空模様だね。
流星群はね、昨日ちらっと見たよ☆彡
でもそんなに降るように…とは
今日もおいしそうなお弁当
わたしも明日のお弁当がんばろう
ちびまま |  2009.10.22(木) 09:39 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

流星群見れたのね~すごーい!
私は結局見れなかったわ~残念~

お弁当作りは・・また来週頑張ります~~
MOMO |  2009.10.23(金) 09:11 | URL |  【編集】

ポークピカタいいですねぇ~~朝から、この工程を想像しただけで………ツラーイ来週辺りやってみようかしらぁ
体調は如何ですかぁ???無理なさらないで下さいねぇ~~季節の変わり目は体調のバランスも崩れやすいですからねぇ 今週もお疲れ様でしたぁ
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.10.23(金) 11:03 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへ―

意外と朝の工程はちゃちゃっとできる内容なんですよ~
凝ったことしてないですからねぇ~~

何だかよくわからないけど、先週から調子悪くって・・・
早く元気になりたいわぁ~
MOMO |  2009.10.26(月) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/659-079f2c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
