2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

11月2日(月)~手作りパン&焼き菓子~

のんびり~とした連休をすごしておりますー。
暖かい日が続いた週末からの連休は
お家でパン作りを楽しんでおりました~。

土日作っていたパンたちはこちら↓

21-11-1

21-11-2-2

21-11-2-4

 ハムコーンマヨ・チョコパン・リンゴとクルミパン
           ・おいもパン・ハムコーンマヨチーズ


並べてみるとたくさん~焼きましたねー。

そして、今日は土曜日に行事の為に登校だったので~(嬉しい)平日のお休みとなった
子供たちは、朝早くから2人ともでかけておりまして~・・

あーたんはここぞとばかりに!平日で空いているだろう~とUSJへと・・
そのおやつにと焼き菓子を焼いて持たせてあげましたー。

21-11-2-3

私もたまたま・・今日もお休みだったので~何と!4連休~~
明日は待ちに待ったライブに出かけてきます~~楽しみ~




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
     とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

 いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー




テーマ : パン - ジャンル : グルメ

13:59  |  お菓子・パン作り  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どれにしようか~っと♪

MOMOさん、こんにちは!

のんびりゆったり、連休を楽しんでいらっしゃるの
ですね~♪心身共にリフレッシュ、何よりです~♪
それにしても、ズラリと並んだパンの美味しそうな
こと!どれにしようかな~っと、私も迷ってしまい
ます。
焼き上がる時の良い匂い…MOMOさんキッチンに鼻を
向けていたいわ~(笑)
まやりん |  2009.11.02(月) 14:36 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!
お久しぶりっ♪

MOMOちゃんが少しのんびりされているとのことなので、
「お仕事を増やしちゃえ」って感じでコメント入れていきます♪
うぅん、ほんとはあまりにおうちパンが美味しそうだったので、立ち止まらずにはいられなかったのよぉ。

明日は思いっきり楽しんで来て下さいね♪
ぴゅあおいる |  2009.11.02(月) 15:50 | URL |  【編集】

またまたお久しぶりですぅ
美味しそうに焼かれましたねぇ。おやつ&パン憧れます。パン&焼菓子等作れる人momoさんのブログを見始めた頃に一度試みたものの妊娠諦めが早いから断念な私でした あ~~☆お腹すいてきました
我が家の娘は明日&明後日は文化祭明日もお弁当作らなくてわぁ
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.11.02(月) 18:33 | URL |  【編集】

MOMOさん
こんにちは~(@^▽^@)
先日は遊びに来てくださってありがとう!!
とっても嬉しかったです♪
きゃぁぁ♪
美味しそうなパンたち~♪
パクパク何個でもいけちゃいそう♪

応援クリック~♪
つい最近からフルタイムで働き始めてまだまだ生活リズムになれていませんがこれからも仲良くしてくださいね♪
MEGUmama |  2009.11.02(月) 18:42 | URL |  【編集】

こんばんは~

あーん!こんな時間なのにお腹がぐーっとなっているの。
1つ食べたいなぁ。
どれにしようかな~。黒ゴマがトッピングしてあるお芋のロールパンが食べたいなぁ。
あ、でもMOMOさんのマドレーヌも絶品だよね。

連休、しっかり楽しんでね!
ちびまま |  2009.11.02(月) 21:17 | URL |  【編集】

●まやりんさんへー

偶然にも間の平日までお休みいただいたので~
4連休になりましたー。
とーってもゆっくりできましたよ♪
のんびりとパン作りをしている時がとっても楽しいです~
MOMO |  2009.11.03(火) 22:06 | URL |  【編集】

●ぴゅあおいるさんへー

ふふふ♪コメントありがとう~
今日はとっても楽しい1日を過ごせましたよー
たまには若い人たちの中に入ってはじけるのもいいものです~

お家でパン作りしている時が一番リラックスできて楽しいわ~
今週末も楽しみ~
MOMO |  2009.11.03(火) 22:28 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

娘ちゃん~文化祭は楽しめたかな~♡
パン作りやお菓子作りはとってもリラックスできて楽しいですよ~
ちゃんと習ったことはないんだけど・・結構好きな具使って
美味しくできます~家族のみんなが喜んでくれるのがなにより!
MOMO |  2009.11.03(火) 22:31 | URL |  【編集】

●MEGUmama さんへー

コメントありがとうです~
フルタイムでのお仕事は大変ですよね~・・
お子さんもおられるのに無理しないでね!
MEGUmama さんのとっても美味しそうなパンには
全然及ばないけど、パン作りを楽しんでます~
ふわふわの発酵後のパン生地は癒されますね~
またMEGUmama さんのパンを拝見して勉強させてもらいます!
MOMO |  2009.11.05(木) 09:13 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

いっぱい焼いたでしょ~~
お休みの日にのんびり~とパン作りしている時が
一番癒されるわ!
ゴマと一緒にくるくる巻いたおいもパンはなかなか美味しかったよ~
マドレーヌは簡単にできるのがいいよね♪
MOMO |  2009.11.05(木) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/667-855f56eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
