2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

11月12日(木)~ヘルシーシャケフライ~

今日職業体験先の小学校で給食を頂く・・・
はずだった あーたんですが~
先生の手違いで給食が食べれなくなったという事で
急遽御弁当持ちになりました~。

本日のお弁当は・・・

21-11-12


今日のメニュー

  ヘルシーシャケフライ (タルタル別添え)
  マカロニサラダ
  出し巻きたまご
  ベーコンの隠元巻き
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  まん丸おにぎり

 毎度おなじみのヘルシーフライ
今日は鮭で作ってみました~。

作り方はとっても簡単!
 軽く塩コショウをして、マヨネーズを全体にまぶし~パン粉をつけて
 オーブン(トースターでも可)で焼きますー。
 マヨが油の代わりになって、カリッと揚げたようになりますよー

ヘルシーフライの大好きなこと。それは、オーブンで焼いている間に
別の作業ができる事
忙しい朝にはピッタリの時短(手抜き)メニューです



   ランキングに参加しておりまーす 
    ↓ぽちっとクリックしていただけたら
 とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

 いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:46  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー
お兄ちゃんじゃなくてあーたんだったのね
勘違いしちゃったごめんね・・・

ヘルシーシャケフライ
マヨでこんがりと焼けるのね
今度まねさせてねヽ('ー'#)/
さくっとおいしそう~
今日も応援ぽちっ
セラ♪ |  2009.11.12(木) 11:56 | URL |  【編集】

こんにちは!

ヘルシー焼き、大好き。
これいろいろな食材で応用ができそうね。

そう!オーブンやオーブントースターって
下準備だけしておいてスイッチを入れたら
丸投げできるから忙しいときに便利だよね~。

ちびまま |  2009.11.12(木) 17:32 | URL |  【編集】

昨日は遊びにきてくださってありがとう~
とっても嬉しかったです!!\(^O^)/

MOMOちゃん(既にちゃん付けです。(^^)、いや~ 可愛いお弁当だわ!!
こんな手のこんだ、しかも、可愛い美味しそうなお弁当作られちゃうなんて、尊敬です!!
私だったら、面倒だから、絶対ピーナッツバターサンドイッチです。(^^ゞ
あーたんも幸せね♪

ではでは、今日も応援!!

あ、それと、もしよかったら、リンクさせていただいてもいいですか?
もし、ご都合が悪ければ教えてください。


ロッキン |  2009.11.12(木) 23:32 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

そうそう~職業体験はあーたんの方です~♪
2日間給食の予定が結局お弁当になってしまったけどね・・
ヘルシーフライは油で揚げないから時間短縮で
便利よね~あっさり食べれていいかもー
応援ありがとう~
MOMO |  2009.11.13(金) 15:26 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

そうなのよね~ヘルシーフライはお魚でもお肉でも
エビでも何でもOK!
簡単、時短で大活躍メニューだわ~
忙しい朝にはぴったりね☆
MOMO |  2009.11.13(金) 15:28 | URL |  【編集】

●ロッキンさんへー

とっても嬉しいコメントをありがとう~~
気軽に呼んでくださいね~♪

応援までありがとう~
そして、リンク大歓迎です!私の方もさせてくださいねー
よろしくお願いします~♡
MOMO |  2009.11.13(金) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/674-e58f1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
