2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

11月13日(金)~牛丼&エビマヨ~

今日は牛丼とエビマヨの最強コンビですー。
ガッツリ!いってください~(笑)


本日のお弁当は・・・

21-11-13


今日のメニュー

  牛丼
  エビマヨ
  鮭の甘塩焼き
  葱入り出し巻きたまご
  ちくわのキュウリ射込み
  ブロッコリー・プチトマト

うちの子供たちに大人気のエビマヨ!
  何度かご紹介させていただいていますが~作り方はとっても簡単ー

  エビの殻をむき、軽く塩をして~片栗粉をまぶしてカラッと揚げます。
            (注)揚げ過ぎにご注意ください!
  マヨ大匙3・コンデンスミルク大匙3・ケチャップ大匙1 を混ぜ混ぜ
  そこへカラッと揚がったエビを入れて和えますー。
  出来上がり~ 超簡単

  合わせ調味料の分量は、エビの量によって調節してくださいね



   ランキングに参加しておりまーす 
    ↓ぽちっとクリックしていただけたら
 とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

 いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー



 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:15  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう^^
ホントだ!最強だね゚*。d(d∀゚)(゚∀b)b。*゚

エビマヨ、あわせ調味料?買うと高いんだけどお家で
ふだんおいてあるもので簡単に作れるんだね。
MOMOさんの教えてもらってから我が家でもヒット中。
うちではエビは揚げないで焼いているの~。
ちびまま |  2009.11.13(金) 09:44 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは

うわぁ!牛丼にエビマヨ
すごーい豪華だね(Ф≧∀≦)おいしそう!
エビマヨいいね!私も来週作ろうかなぁ?
今週もお疲れさまヽ('ー'#)/

今日の応援してくね~ぽちっぽちっと♪
セラ♪ |  2009.11.13(金) 14:32 | URL |  【編集】

牛丼にエビマヨ !
これは最強コンビだよ~!!

エビマヨ、大好きなんだけど、エビがない・・・
近いうちに買ってくるぞ!!

応援も。
ロッキン |  2009.11.14(土) 05:18 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

子供たちの好きなものばっかりで最強メニューでしたよ♪
合わせ調味料って買うと結構高かったりするもんねぇ~
私はたいてい・・売ってるものを手にとって表示の調味料見て
作ってる場合がおおいかなぁ~
それで結構いけたりするよね~
MOMO |  2009.11.15(日) 22:54 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

エビマヨも牛丼も大好きメニューだから
子供たちは大喜びだったよ~
簡単エビマヨはお弁当にピッタリよね~

応援ありがとう~~☆彡
MOMO |  2009.11.17(火) 08:46 | URL |  【編集】

●ロッキンさんへー

牛丼&大好きなエビマヨでそりゃ~テンションあがるでしょ(笑)
なお弁当でしたよ~
子供ってエビ好きな子多いですよね~
海老フライにエビマヨに・・エビチリにと
どれも美味しいもの♪

応援ありがとうございます~☆彡
MOMO |  2009.11.17(火) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/675-12e46ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
