2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月25日(水)

11月25日(水)~豚肉のオクラ巻き~

11月ももう~末に近づいてきましたね~
そろそろ年賀状にもとりかからないといけません・・・。
毎年追われるようにぎりぎりの仕上がりなので~
今年は早めに準備をしようと思います。

今日はお兄ちゃんの大好きなオクラを使いましたー。

本日のお弁当は・・・

21-11-25


今日のメニュー

  豚肉のオクラ巻き
  野菜たっぷり焼きそば
  たまご焼き
  ウインナー
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  おにぎり

今朝はお肉を少々焦がしてしまい・・・・ガッカリの出来になってしまいましたー。
同時にいくつかの作業をしようと思うと~集中力が足りませんでした




   ランキングに参加しておりまーす 
    ↓ぽちっとクリックしていただけたら
 とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

 いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:46  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お肉、焦げてませんよ~
とっても美味しそうです!
でも、確かに同時にいくつものことをこなそうとすると、失敗しちゃったりしますよね~ 私なんてしょっちゅうです!(^^ゞ

それにしてもお弁当のおかずの種類に感心です!

応援も。
ロッキン |  2009.11.25(水) 14:31 | URL |  【編集】

こんにちは

そうだったぁー年賀状しなくちゃε-(;ーωーA …
オクラの豚肉巻きおいしそう~~~
お兄ちゃん好きなのね
うちも二人ともだいすきなの(笑)

今日の応援ぽちっと
セラ♪ |  2009.11.25(水) 15:14 | URL |  【編集】

●ロッキンさんへ―

こんにちはー!
今頃楽しい時間を過ごしておられるのかな~・・♪

お弁当作りは限られた時間であたふたと作るので・・
あれしてこれして~と作業してると、うっかり!ってことも
よくありますねぇ~
↑お肉は焦げまではいかなかったけど~少々火が強かったみたいで
危なかったです;
余裕持って作らないと失敗しますね~
応援ありがとうです♡
MOMO |  2009.11.27(金) 11:32 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

毎年ぎりぎりの仕上がりの年賀状~
でも毎年『今年こそは早く仕上げて!』って同じこと行ってる気がするわ~
オクラが大好きなうちのお兄ちゃんはとっても喜んでたわ~
オクラ巻き美味しいよね~

応援ありがとう~☆彡
MOMO |  2009.11.27(金) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/684-3ca6b193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
