2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

11月30日(月)~豚ヒレカツ~

今週も始まりました~よろしくお願いします!

本日のお弁当は・・・

21-11-30

今日のメニュー

  豚ヒレカツ
  カニシュウマイ
  出汁巻きたまご
  ちくわのキュウリ射込み
  ブロッコリー・プチトマト
  ゆかりふりかけ・削りかまぼこ・ご飯

ヒレカツは柔らかくって美味しいですねー!



先日、旦那さんが会社の近くに有名な『マカロン』屋さんがあるという事で
買って来てくれましたー。
マカロンというと・・セレブのお菓子というイメージ
小さいのに結構なお値段がします~

21-11-29-5

いろんな種類があって綺麗ですね~




   ランキングに参加しておりまーす 
    ↓ぽちっとクリックしていただけたら
 とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

 いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:58  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう^^
今週も元気にがんばろうね。
マカロン、色とりどりできれいだね。
優しいご主人だなぁ。

おいものケーキ作ってくれたのね。
うれしいです。
ありがとう♪
ちびまま |  2009.11.30(月) 09:41 | URL |  【編集】

●素敵なお土産~♪

MOMOさん、こんにちは!

ヒレカツ、柔らかくて美味しいですよね~♪
高校時代、私も母にお弁当を作ってもらっていまし
たが、ヒレカツが主菜の日は朝から嬉しかったのを
思い出しました。

素敵なお土産~♪旦那様ブラボーです~♪
マカロンって、綺麗だし色の数だけ味も違うから、
ひとつひとつ食べ比べて楽しめますよね。
まやりん |  2009.11.30(月) 13:26 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

おいものケーキとっても美味しかったですよ~
丁寧なレシピありがとう~
また作りたいな~ってサツマイモ買ってきたわー
MOMO |  2009.12.03(木) 01:30 | URL |  【編集】

●まやりんさんへー

時々登場するヒレカツ!これはもう~テンションもあがりますよね~
2人共帰ってきてから「美味しかったぁ~」と言っておりましたー

世間では有名なマカロンですが~
初めて実物を見たんですー。
小さいのに結構なお値段・・・。
その訳は、とても凝った作り方なんですね~
たくさんの種類があって見てても楽しいですね♪
MOMO |  2009.12.03(木) 10:03 | URL |  【編集】

●継続

ひさびさに拝見
継続は力
を実感
DOGYEAR |  2009.12.04(金) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/689-9a866168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
