2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月09日(水)

12月9日(水)~鶏肉の照り焼き~

12月に入り、日が過ぎるのがものすごーく早く感じます
『あれもしなきゃ~これもしなきゃ~~』と・・・
思っている間に今年が終わってしまいそうです
気ばかりが焦って、効率よく動けていません・・・・
今週は何とか時間を作って~お掃除や年賀状作り・・等々・・
進めていきたいと思います!
頑張れ!わたし・・・


本日のお弁当は・・・

21-12-9


今日のメニュー

  鶏肉の照り照り焼き
  リボンマカロニとジャガイモのサラダ
  ウインナー
  ふんわり~ゆで卵
  ウサギ蒲鉾
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ
  おにぎり

ふんわり~ゆで卵は、カットした上の部分と黄身の部分をマヨで
混ぜて~白身カップに戻していますー。ふんわりして美味しいよ♪

今日は時間があったので~お兄ちゃんのも撮ってみました

21-12-9-2

ちょっと大人っぽくなったでしょ~


↓こちらは昨日の夜に焼いた~わが家で人気の
レーズンバナナパウンドですー

21-12-9-3

バナナとレーズンの甘みで~お砂糖控えめにしても
とっても美味しいんですよ~



   ランキングに参加しておりまーす 
    ↓ぽちっとクリックしていただけたら
 とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

 いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:58  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん こんにちは

今日もいいお天気ですね!
私も気ばかり焦ってしまってなにもできてないゞ(≧з≦;)〃

今日の鶏肉のてりやき
とってもおいしそう~ヽ('ー'#)/
今日の応援してくね!
昨日メールしたんだけど・・・届いたかしら~
セラ♪ |  2009.12.09(水) 09:41 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~
今日は一日曇ったお天気で、朝から寝坊です^^;
って、寒いし暗いし、、、起きるのが嫌なぁ~季節突入です!!il||li _| ̄|● il||li
今日、ワタシもゆで卵をただカットしただけのを
入れちゃいましたが、ちょっと手をかければかわいくおいしそうに変身するのね。。
明日、、やってみよぅ♪  
coco |  2009.12.09(水) 16:15 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

やっと年賀状の宛名打ち込み始めましたよ~~・・
大掃除も今年こそ!早めに済ませたいなーって思ってるのだけど・・

鶏照りは、前日に下ごしらえできるから~
朝が楽でいいわ~♡

応援ありがとー
MOMO |  2009.12.10(木) 20:19 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

ホントに~起きるのが嫌になる季節ですよね・・・
益々寝坊傾向に((+_+))

ゆで卵は~ふんわり~でなかなか美味しいですよー
トッピングしても可愛いですね!
MOMO |  2009.12.10(木) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/696-9a99aff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
