2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

12月10日(木)~おもち入り!鶏団子フライ~

今日のお弁当メニューは、簡単!鶏団子フライです~

本日のお弁当は・・・

21-12-10

今日のメニュー

  おもち入り!鶏団子フライ
  大学芋
  ウインナー
  隠元のなめたけ和え
  蒲鉾
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  オムにぎり

メインの鶏団子フライは、お鍋用の鶏団子に衣をつけて~
カラッと揚げましたー。
下味がしっかりと付いてるので~とっても美味しいです!

オムにぎりは、ベーコンと玉葱のケチャップライスにたまごをのせ~
おにぎりにしましたー。
お兄ちゃんはガッツリ!オムライスです(画像なし・・・)

あと1日~~ふぁいとぉ~




   ランキングに参加しておりまーす 
    ↓ぽちっとクリックしていただけたら
 とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

 いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:20  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう♪
鶏団子パワーで今日もがんばろうね☆ヽ(▽⌒*)
ちびまま |  2009.12.10(木) 09:45 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは~

おもち入り鶏団子フライ
おもちが入っていておいしそう~(Ф≧∀≦)
オムライスの❤かわいいね~
今日の応援ぽちっ
セラ♪ |  2009.12.10(木) 15:15 | URL |  【編集】

●おはよ~!

鶏だんごを衣付けで揚げるなんてナイスですね^^
考え付かなかった~!
冷凍しておけばおなべにもすぐ使えるし。
こういうアイディアすごくたすかっちゃいます^^
いただき~♪

お弁当人参のハートやかわいいピックに
かなりいやされますね~^^

ごちそうさま^^
keiko |  2009.12.11(金) 07:29 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

ちびままさん~おはよ~
お鍋用の鶏団子はとっても便利よ~
今週も何とか終わった~~

けど最終日は散々な結果に・・・。
来週はもうちょっと頑張ります!
MOMO |  2009.12.11(金) 08:54 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

お鍋用に売られている鶏団子は
種類がいろいろあるけど~私はこの
おもち入りが好きなのよね~
普通にお鍋に入れても、お弁当用にフライにしても
とっても美味しいのですー
いつも応援ありがと~
MOMO |  2009.12.11(金) 08:57 | URL |  【編集】

●keikoさんへー

keikoさん~おはよ~

今の季節お鍋用の鶏団子がたくさん~売られてますよねー
お値段も結構お安いし、味付けもしっかりついてるから
簡単とっても便利に使えるんですよ~
カリッとフライにすると~お弁当にも
夕飯のビールのアテにもいいですよ♪
試してみてね~
MOMO |  2009.12.11(金) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/697-5a559b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
