2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月15日(日)

7月15日(日)

の~んびりとした朝を過ごしていたところへ
いきなりのお兄ちゃん部活の試合あるから
お弁当持ちで学校集合~との連絡網が・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン  お弁当だってぇ~

急いで冷蔵庫とにらめっこ・・してる時間がない
あ~どしよ~ど~しよ 言いながら
バタバタと作り始めて何とか出来上がりました・・・

 もうちょい早く言ってくれよぅ・・・


そんなバタバタの本日のお弁当は・・

7-15



今日のメニュー

 鶏肉の香味焼き
 照り焼きミートボール
 お魚ウインナー
 インゲンのベーコン巻き
 ブロッコリーのボイル&プチトマト
 チキンライス (鶏肉・ムキエビ・卵・コーン実家産)


ご飯もちょっと足りなかったので、チャーハン用のご飯を
チン!して チキンライスにしました。

何とか材料残っていてよかった~
いきなりの~しかも朝にお弁当いるっていうのは~
困りますね~せめて晩に連絡ほしいよ~~


 
09:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~っ??
ひど過ぎる話だわ・・・(><)
って言うか、私だったら、ホンマ
パニックになっていそう・・・。
よくぞ・・・これだけ立派な
お弁当を作られましたね~!!
母は素晴らしい~☆
かなぶぅ |  2007.07.15(日) 16:54 | URL |  【編集】

●はじめまして☆

MOMOさん、こんばんわe-267
コメントありがとうございました!
早速遊びに来ました~。
苺がいっぱいで、すっごくラブリーな
ブログですねe-243

いきなりお弁当が必要!って言われると
焦っちゃいますよね~・・・。
でも、短時間で作ったお弁当とは思えないです!
私もお弁当作りしてるので、また参考に
させてくださいねe-415
AI |  2007.07.15(日) 20:09 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

v-360かなぶぅさんへ

もう~まいったまいったでしたー
ほぼ金曜の地点でお弁当素材使い切ってしまう事が
多いので、材料残っていたのは奇跡的v-398
何とか助かりました~
台風の警報の事もあって連絡が遅れたらしいです・・
突然はもう勘弁って感じですよ~



MOMO |  2007.07.16(月) 00:15 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

v-360AIさん~こんばんはー

早速のご訪問ありがとうございますー

お弁当や日々のちょっとした出来事などを
書いております~
こ~んな感じのブログですが~
どぞよろしくです(*^-^*)
私もまた遊びに行かせてもらいますねー
MOMO |  2007.07.16(月) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/70-b5ede878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
