2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月04日(月)

1月4日(月)~ホットドック~

学校は7日からなので~それまでお家ご飯の予定ですー


本日のお家ランチは・・・

22-1-4

  ホットドック(焼きそば&ウインナーたまご)


わたくし・・・去年よりずっと考えてた事がありまして~・・
日々の温かいコメントを頂いてもなかなかお返事ができなかったり
する事も多く・・
その理由もじっくりお返事をするほどパソコンに向かう時間が少ない
日が多かったり~・・あとは、、、
実はもう一つブログを運営している事もあって時間がなかったりと
勝手な理由だったりするので~
今年からはコメントを閉めようか~などと考えておりました。

でも、今まで仲良くしていただいてた方々とのご縁が切れてしまうのも
とっても寂しいので~まことに・・まことに勝手ですが~
ブログをおもちの方には、ご訪問させてもらってお返事をさせていただ
き、お持ちでない方には、こちらでお返事をさせていただくという
方法をとらせていただこうかと・・・
ホント勝手なお願いで申し訳ないです

そして、今まで何となく~つけていたランキングですが~
今回からやめることにしました。
今まで応援して下さった方々ありがとうございました。

お弁当ブログはこれからものんびり~と続けていけたらと思ってます。
こんな感じでのスタートですが~また引き続きお付き合いいただけたらと思ってます。よろしくお願いします!

               ~MOMO~


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:39  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●MOMOさんへ

こんにちはMOMOさん。
先日はありがとうございました。
早速、リンク登録させていただきましたi-179

MOMOさんのお弁当やパン作り楽しみにしておりますが、無理せずUPしてくださいねi-261

これからも宜しくお願い致します。 
                     ポリン
ポリンちゃん |  2010.01.05(火) 16:37 | URL |  【編集】

おはよう♪
ブログは負担にならないようにするのが一番かと思います。
お仕事もしていておうちのこともあるんだから無理のないように…と思います。
もう一つのブログ?これもお料理なのかな?
ちびまま |  2010.01.06(水) 08:22 | URL |  【編集】

●MOMOさんのペースで!

了解しました~^^
もちろんそれでよいと思いますよ!
負担になってブログなくなっちゃうほうが
さびしいです^^
お忙しいでしょうがながくたのし~く
続けていきましょうね!
keiko |  2010.01.07(木) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/713-454b3c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
