2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月27日(水)

1月27日(水)~鮭のムニエル~

昨日のお兄ちゃんの参観・・・
少し遅れて副教科教室へ向かったわたし。
そろ~っとドアを開けると、保護者の姿が全然なくって
「うそ~~どうしよ・・・」と思いながら
そぉ~っと教室へ入ろうとすると、クラスのみんなの視線が
一斉に私へ・・・
中3にもなるとそんなものなのかなぁ~
最後の参観だし、きっとたくさん見に来られてるだろうと
思っていたんですが~思わぬ恥ずかしい~~思いをしてしまいました。

当のお兄ちゃん。帰宅してから聞いてみると~
「美味しいとこもってくなぁ~」と言われてしまいました。

結局見に来られた保護者の方は、私を含めて3人だけでした。


本日のお弁当は・・・

22-1-27


今日のメニュー

  鮭のムニエル
  葱入り出汁巻き卵
  照り焼きミートボール
  ウインナー
  ちくわのキュウリ射込み
  ブロッコリー・人参グラッセ
  鮭フレーク混ぜご飯




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:53  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん こんにちは~

サーモンおいしいよね
ムニエルいいなぁ~(^-^)ノ♪

うちのところは中学校になると
教室の中に入らずに廊下からみんなして
覗いているのε-(;ーωーA …(笑

今日は少し温かいね♪
セラ♪ |  2010.01.27(水) 12:06 | URL |  【編集】

●覚えてますか[i:63893]

( ´艸`)気づかない間に年越ししてしまいました。momoさんお元気でしたか???


お邪魔しようと思っていても。つい遣ることが一杯あって………


私も妊娠生活
残すところ。あと1ヶ月です。早いものです。



美味しいお弁当制作も続行中です

momoさんも、色々なもの作られていますね最近、億劫になりつつあるので、是非参考にしようと覗きにきましたよ


ところで、私
アメブロでブログを始めましたぁ良かったら遊びに来て下さい(笑)
ゴブリンママ[i:63994] |  2010.01.27(水) 18:04 | URL |  【編集】

●忘れてました[i:63893]

ゴブリンママのスローライフ

こちらです
ゴブリンママ[i:63994] |  2010.01.27(水) 18:09 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんは(^^)

中学3年生の参観日って、親御さんは
ほとんど出席されないのですね。
でも、MOMOさん宅の中学生最後の参観日、
お兄ちゃんとMOMOさんにとっては
一生の思い出になることでしょうね。

葱入り出汁巻き卵、きちんと巻いていて偉い!
道具は揃ってはいるけど、なかなか出番が
少ないので反省しちゃいます。
せっかく持っているのに使わなきゃ損ですね(苦笑)
ごはんも、とっても美味しそう~
あ~お腹が空いてきちゃったぁ


ポリンちゃん |  2010.01.27(水) 20:58 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

ゴブリンママさん~お久しぶりです~
そろそろかなぁ~?なんて思ってましたよ~
あと1月なんて早いねぇ~楽しみだね~♪

ブログ拝見しましたよ~
残念ながら・・・アメバ会員の方しかコメントを入れれないようなので~
こちらでお返事する事にしました~
可愛いワンちゃんたちの画像もあって楽しい様子がよくわかりましたよ~
またちょくちょく見に行きますね~

そろそろお腹も重たくなってる頃でしょう・・・
安産祈ってますよ~♡
MOMO |  2010.01.28(木) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/731-f20839e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
