2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月11日(木)

2月11日(木)~お家ランチ~

今日のランチは~先月イタリアへ旅行に行ってた
お義父さんとお義母さんからのお土産~の本場のパスタを使って
作ってみました~。


本日のお家ランチは・・・

22-2-11

そして~朝から生地をコネコネしてパンも焼きましたー。

22-2-11-2
22-2-11-3



 今日のメニュー

  お野菜たっぷり!和風パスタ
  ウインナーパン&チョコパン&リンゴパン

パスタの味付けは~お気に入りの 醤油ペッパーオイルソースを使いましたー。


その他、バナナチョコパウンドも作ってみたのですが~・・
こちらは何と!大失敗 の為、画像はなしです~~
味は・・・大丈夫なはず・・・形がぐちゃっとなってしまいました~・・



 昨日のお兄ちゃんへの応援コメント!ありがとうございました~
何とか落ち着いて頑張れたみたいです。
結果はまだですが~来月には本命の高校入試もあるので
気を抜かずに更に頑張ってもらいたいものです。




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

13:59  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん こんばんは~

今日は一日中雨で寒かったよ(*^-^)ゞ
MOMOさんの処も降ってた?

うわぁぁ~
本場イタリアのパスタすごーいね
おいしそう(*^ー^)ノいいなぁ☆

パンもたくさん焼いたのね
えらいなぁ~私なんてHB任せばっかりだよ(笑)
セラ♪ |  2010.02.11(木) 20:09 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんばんは~☆

わ、美味しそうなパスタ!!!
お義父さまたち、イタリア旅行されていたんですね。
素敵~~~♪

パンも全部美味しそう。
特にりんごパン、食べたいです☆
バナナチョコのパウンドケーキも見たかったなぁ・・・

PS;お兄ちゃん、私立の受験だったんですね。
お疲れ様。
でも、本命はこれからなんだ!
大阪は公立の試験が遅すぎますよねぇ。。。
(大阪人の宿命だと思って、あと1ヶ月、ガンバ♪)
ぴゅあおいる |  2010.02.11(木) 21:30 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはとうございます。

昨日のパン、とってもおいしそう~
あ~食べたいな~
私もパン作りは、まだまだ勉強中ですが
MOMOさんのパンはいつも
綺麗に焼けているし、具材も美味しいそう~



ポリンちゃん |  2010.02.12(金) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/745-df711111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
