2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月21日(日)

2月21日(日)~お家ランチ&ワッフルデビュー~

今日は、先日あーたんのお誕生日のプレゼントを買いに
出かけた時に~ついでに前から欲しかった
ワッフルメーカーを購入したので~ワッフルデビューしましたー。


本日のお家ランチは・・・

22-2-21


 今日のメニュー

  大根ツナパスタ&プレーンワッフル


22-2-21-2


サクッとフワッと甘くて美味しいです。
焼きあがったワッフルに蜂蜜を塗って~ザラメのカリッとした食感も
美味しいですね!

前々から作ってみたかったので~とても楽しくできましたー。
200gコネコネして・・・ちょいと足りないので~
只今2回目のコネコネにとりかかっております~~

明日の朝食分まで残ってるかな・・・・?



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:01  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさんこんばんは^^
今日もなんて魅力的な組み合わせのランチ♪
パスタは滅多に作れないので(家族が好まないんです><)このパスタ食べた~い!
ワッフルはずっと作りたいと思っていて作れないものの一つ
MOMOさん、これコネコネってことは手捏ねで作られたのですか?
しかも2回も(゜o゜)
MOMOさんってすっごくテキパキしていてしかもマメなんですね
そういう方がうらやましいです
わらび |  2010.02.21(日) 19:04 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、コメに応援ありがとう~
とっても嬉しかったよ♪
そっかぁ、ランキングはやめちゃったのね。でも、気持ちは応援してるからね♪

ワッフル、とっても美味しそう~ 初めてなのに、こんな綺麗に焼けちゃうなんて凄いよ!
大根ツナパスタと一緒でこれは嬉しいランチだね♪

うふふ、明日の朝食分まで・・・これは残ってないね。(^x^)
ロッキン |  2010.02.22(月) 07:49 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう!

ワッフルメーカー購入したのですね。
私も、前から気になっているけど
ポリン家は只今(2年前からだけど。。)
減量中で我慢(泣)
体重が元に戻ったら購入したいなあ~

しかし、美味しいそうに焼けてますね(^^)
家でも、こんなに綺麗に焼けるんですね。
いくらでも食べちゃいそう~
わたし、10個位いけるかも(笑)

ポリンちゃん |  2010.02.22(月) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/754-5f4fd2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
