2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

2月25日(木)~ベーコン巻きチーズハンバーグ~

昨日のフィギア ショートプログラム すごい戦いでしたね~
大注目されてる競技だけに、彼女たちのプレッシャーは
ものすごいものだと思います。
その精神力の強さに圧倒されました。
明日のフリーの演技もプレッシャーに打ち勝って
力を発揮してもらいたいですねー


本日のお弁当は・・・

22-2-25


 今日のメニュー

  ベーコン巻きチーズハンバーグ
  出汁巻きたまご
  隠元胡麻和え
  キャベツとシメジの中華炒め
  プチトマト・ブロッコリー・人参グラッセ・オクラ
  鮭フレーク混ぜご飯


今日はお兄ちゃんの三者懇談・・・。
日曜日には塾の三者懇談・・・・。
本命の受験校が決定する予定です~。
来月半ばの受験まであと少し~頑張れお兄ちゃん!




   ランキングに参加してみましたー。
   応援クリックしていただけたら嬉しいです
      にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:48  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん おはよ~

最近ぽかぽか陽気で気持ちいいね
でも明日は雨みたいだけど・・・

うちもこの前3者懇談会で願書出してきたの
もうすぐだね・・・どきどきするね正直こわいよぉー

ベーコン巻きチーズハンバーグおいしそう♪
❤のチーズが可愛い(o≧∀≦)o
セラ♪ |  2010.02.25(木) 10:01 | URL |  【編集】

MOMOさん コメ見て飛んで来たよ(笑)
ランキング応援していくね~☆
セラ♪ |  2010.02.25(木) 11:46 | URL |  【編集】

MOMOさんこんばんは^^
先日の女子フィギュア、職場で見ましたよ
真央ちゃんがトリプルアクセルを成功させ、最後ににっこり笑った時はすっごくジ~ンと来ちゃいました><。
今もTVでそのシーンを見るとジ~ンと来ちゃって、明日もジ~ンと来るような結果になると良いなと思っています^^

ベーコン巻きハンバーグ、そう言えばしばらく作っていなかったな~
MOMOさんはベーコンを巻いただけでなく、かわいいハートのチーズまで乗せて、見た目かわいいしおいしそうだし良いですね~

お兄ちゃん、来月中旬が受験なんですね
きっとMOMOさんの息子さんだから良い結果が待っていると思います(*^_^*)

ランキングに参加したと言うのを職場のPCで見て知ってポチッ♪
今またポチッとさせて頂きました(*^^)v

体調その後いかがですか?
わらび |  2010.02.25(木) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/758-82ed1100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
