2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

3月29日(月)~お家ランチ&塾弁~

もう3月も終わりですね~春はすぐそこまで

っと思っていたのに・・・何と!今日は大阪雪降っております~~
寒い! また冬に戻ったようです~

今日も撮影をあーたんに任せて出かけましたー。


本日のお家ランチは・・・

22-3-29
              【撮影協力 あーたん

昨夜遅くから煮込んでいたクリームシチューと
ハムたまごロールパンです

そして~今晩の塾弁は・・・

22-3-29-2


  鮭のムニエル
  カニカマ入りくるくるたまご
  ちくわの梅&キュウリ巻き
  紀州南高梅入りおにぎり・削りかまぼこ
  大根サラダ 和風ドレッシング添え

↓こちらは~昨日あーたんと京都へお買い物に出かけた時のお土産ですー

22-3-29-3


モロゾフさんのベークドチーズケーキです
うさぎちゃんが可愛くて購入しました~美味しかったですよ


さてさて~明日はまたまた 大好きなAqua Timez のライブに行ってきますー
席はお友達のおかげで・・・前から4列目!!弾けてきますよ~~




   ランキングに参加してみましたー。
   応援クリックしていただけたら嬉しいです
      にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

  1日1クリックおねがいしま~す

皆様のおかげで少しずつ・・上昇中ですーありがとうございます!



 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:32  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●寒いですね~!

MOMOさん、こんにちは!
東京もメッチャ寒いです。底冷えしてる感じで…
お花見は少し先延ばしになりそうです…(笑)

あーたんちゃん@撮影助手、大活躍ですね!
お家ランチも塾弁も、とっても美味しそう~♪
息子ちゃんが受験を終えた…と思ったら、あーたん
ちゃんの番なのですね。
息子ちゃんと同じく、頑張り屋さんでしっかり者の
あーたんちゃんですもの、きっと大丈夫ですよ~♪
まやりん |  2010.03.29(月) 17:47 | URL |  【編集】

●お返事です♪

今日はホントに寒かったです~
雪が吹雪いてました・・・もうすぐ4月とは思えない気候ですね~

私が仕事の日はあーたんに頼んで出かけますー
帰宅すると何枚か撮っておいてくれて~
その中から選んでます~

また1年受験の年が始まりました~~・・
まやりんさんへー |  2010.03.29(月) 21:36 | URL |  【編集】

●こんばんは

今日は、むっちゃ寒かったね
しかも雹も吹雪もで、春になったんちゃうん?って感じやんね!

Aquaののライブ行くんやね^^
mokoちゃんも明後日の追加公演に行くねんけど一緒に行く子のおじいちゃんがお亡くなりになって、1人で行かないといけなくて落ち込んではります!

あーたんちゃん撮影上手にしてはるね!
あーたんちゃんとかっつん同学なんやね!
春期講習行ってるけど長時間じゃなくて、まだまだのんびりしてるんよ!
あーたんちゃんみたいに本腰入れてほしいわぁ!

Aquaのライブ楽しんできてね!
むらさきつゆくさ |  2010.03.29(月) 23:37 | URL |  【編集】

●お返事です♪

Aquaライブすっごく楽しかったですよ~
mokoちゃんもそうやったと思うわ~
1人でってのはちょっと寂しかったかもやけど・・・
ライブが始まってしまったらみんな一緒やからね~♪

今年はつゆくささんとうちと・・受験生やね~
うちのあーたん・・・全然本腰いれてないのよ~~
まだ受験生って気持ちがないみたい・・・
つゆくささんへー |  2010.04.02(金) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/783-2eb64f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
