2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月02日(金)

4月2日(金)~お家ランチ 豚肉の大根巻き~

只今ぷ~たろうのお兄ちゃん。
両方の実家を1人で泊まり歩いておりましたが~
昨日帰ってきたので、今日は2人分のお昼ご飯を用意しましたー。

本日のお家ランチは・・・

22-4-2

 今日のメニュー

  豚肉の大根巻き
  揚げたこ焼き
  うさぎ蒲鉾
  スティックセニョール・プチトマト・人参グラッセ・レタス
  ナゲットおにぎり


昨日はテンションたかぁ~く帰宅したお兄ちゃん
両方の実家では、豪華な食事にあれやこれやと買ってもらったり・・・
お小遣いまでいただいてきて~もう~お腹も心も大満足の様子でしたー
ありがたい・・ありがたい・・
感謝しないといけませんね~



   ランキングに参加してみましたー。
   応援クリックしていただけたら嬉しいです
      にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

  1日1クリックおねがいしま~す

皆様のおかげで少しずつ・・上昇中ですーありがとうございます!



 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:11  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさんこんばんは^^
そう言えば、MOMOさんのナゲットおにぎり、いつか作ってみようと思っていて作っていなかったわ
見るたびおいしそうでよだれタラタラ(笑)
忘れずに今度こそ作ろうっと♪

息子くん、お腹も心も満足ですか^^
私もお腹も心も満足した~い!

ナゲットおにぎりにポチッ♪
わらび |  2010.04.02(金) 23:39 | URL |  【編集】

●お返事です♪

ナゲットおにぎりって、天むすみたいでちょっと可愛いですよね~
子供たちにも好評なんですよ~
私もお腹も心も満足したいわ~~(笑)

応援ありがとうですー
わらびさんへー |  2010.04.03(土) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/786-fea9ab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
