2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

4月8日(木)~海老フライ~

今日はお昼からお兄ちゃんの入学式がありますー
ドキドキで過ごした受験から、あっという間だった気がします。
とってもいいお天気に恵まれてよかったです~

そんなお兄ちゃんのリクエストの本日のお弁当は・・・

22-4-8


今日のメニュー

  海老フライ 自家製タルタルソース添え
  照り焼きミートボール
  ウインナー
  キャベツ&キュウリの塩コンブ即席漬け
  キヌサヤ・人参グラッセ・プチトマト
  鮭フレーク混ぜおにぎり 薄焼き卵巻き

わっぱのお弁当箱で、気をつけないといけない事は~
おかずがあまり入らないのでおかずを作り過ぎない事。
今日もちくわの磯辺揚げが置いてけぼりになりました・・・。


我が家で常に食卓にあるバナナ。
そのバナナが熟れてくると当然のように登場するのが↓こちら

22-4-8-2

バナナマフィンです~今日も板チョコをガンガン!砕いたものを入れました
ザクザクのチョコが美味しいです~



   ランキングに参加してみましたー。
   応援クリックしていただけたら嬉しいです
      にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

  1日1クリックおねがいしま~す

皆様のおかげで少しずつ・・上昇中ですーありがとうございます!



  

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

10:23  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

息子くんの入学式おめでとうございます☆
お天気に恵まれたということで本当に良かったですね^^
わっぱのお弁当箱とっても素敵☆
このお弁当箱あまりおかずが入らないんですか?
おかずを作り過ぎないようにだなんて、MOMOさんどんだけおかず作ってるんですか(笑)
私なら作り足りなくてどうしよう…てなるところなのに^_^;

そしてなんという偶然!
私も夕べバナナを使ったケーキを焼きました(*^^)v
私の焼いたバナナケーキも好きですが、やっぱりMOMOさんの焼かれたようなチョコ入りのマフィンも魅力的☆

今日も応援♪
わらび |  2010.04.08(木) 21:31 | URL |  【編集】

●お返事です♪

入学式はお天気もよくなっていい日になりました~
少しだけ・・息子が大人になった気がしましたー

普段2段のお弁当箱を使っていると、同じようにおかずを作ると
詰める時にスペースが足りなくなってしまうんです~
おかずの内容によってお弁当箱も代えないといけないですね~

頻繁にうちでは登場するバナナのケーキ~
このザクザクのチョコが最近のお気に入りなんです~
わらびさんと同じで嬉しい~

いつも応援ありがとう~
わらびさんへー |  2010.04.10(土) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/790-c3ce055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
