2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

4月12日(月)~鶏そぼろ丼&豚肉のオクラ巻き~

今週も始まりました~よろしくお願いします!

先日、あーたんに新しいわっぱのお弁当箱を購入したのですが~
お兄ちゃん用に一回り大きいわっぱを購入しましたー。
それがこちら↓

22-4-12

でっかいです!まるで旅館の風呂桶のような・・・
食べ応えありそうです!


本日のお弁当は・・・

22-4-12-2
 
今日のメニュー

  そぼろ丼
  豚肉のオクラ巻き
  スパゲティーサラダ
  ウインナー
  お花蒲鉾
  ブロッコリー・スナップエンドウ・プチトマト・人参グラッセ


お兄ちゃんの分はこちら↓

22-4-12-3

これを見たお兄ちゃんが一言 「何かすげぇ~」

そう・・何かすげぇ~んです。迫力あります。
果たして完食できるのでしょうか~



   ランキングに参加してみましたー。
   応援クリックしていただけたら嬉しいです
      にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

  1日1クリックおねがいしま~す

皆様のおかげで少しずつ・・上昇中ですーありがとうございます!

 何と!一時的にも3位に上昇しました~ありがとうございます!


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:53  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お揃いだ~♪

MOMOさん、こんばんは!

わーぉ♪兄妹で『わっぱ弁当』な新学期を迎えたん
ですね♪お揃いで素敵♪
そぼろご飯もおかずも、とっても映えますね!
息子ちゃんの一言、実感がこもっていて…(笑)
確かにグッと迫力を増した感じです。
完食できたかな~?
まやりん |  2010.04.12(月) 18:13 | URL |  【編集】

●お~

MOMOさんおはようございます^^
昨日ぽちっとしてびっくり!
一気にランキングアップしてましたね^^
そりゃーそうですよ
だってMOMOさんの作られたお弁当やパン、スイーツ
どれもとっても素敵だもの☆

わっぱのお弁当箱って香りが良いし、軽くて良いですよね
これからも新しいお弁当箱で素敵なお弁当見せて下さいね

今日もぽちっ♪
わらび |  2010.04.13(火) 08:02 | URL |  【編集】

●お返事です♪

お揃いで購入してしまいました~
お兄ちゃんの方は思っていたよりもとっても大きくて
見た目にも迫力満点でした(笑)
ちょっと量が多かったみたいで完食できなかったようです~
わっぱは見た目よく見えるのでイイですね♪
まやりんさんへ |  2010.04.14(水) 21:23 | URL |  【編集】

●お返事です♪

わらびさん~~もうびっくりですよ!
アクセスが急に多くなって自分でもびっくりしてます~
ありがたいありがたい・・・
一瞬だろうけど~上位の幸せを感じてます♪

お兄ちゃんの分はちょっと予想よりも大きくて
食べきれなかったようです~~
詰め方を考えないといけませんねー

いつも応援ありがとうです!
わらびさんへ |  2010.04.14(水) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/794-4c19b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
