2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月13日(火)

4月13日(火)~鶏ささみのカレー風味フライ~

昨日のアクセス数が急にアップしてものすごくびっくりしております~
たくさんの方が見に来て下さってホント嬉しいですね~
応援クリックもしていただいて・・ありがとうございます!!
とっても励みになります~

そんな今日・・・寝坊しました


本日のお弁当は・・・

22-4-13


 今日のメニュー

  鶏ささみのカレー風味フライ
  ちくわの梅&キュウリ巻き
  照り焼きミートボール
  キャベツと胡瓜の塩コンブ即席漬け
  ウインナー&うずらたまご
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  鮭フレーク混ぜ一口おにぎり


お弁当作りは時間に余裕がないといけません~~
明日は寝坊しないようにちゃんと起きようと思います



   ランキングに参加してみましたー。
   応援クリックしていただけたら嬉しいです
      にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

  1日1クリックおねがいしま~す

皆様のおかげで少しずつ・・上昇中ですーありがとうございます!

 何と!一時的にも2位に上昇しました~ありがとうございます!


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:53  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわぁ~
わっぱお弁当箱、、いいですね。。
ワタシもお兄ちゃんのお弁当を作っている時は
「ほしいなぁ~」って思ってましたが
今はその熱もさがってます  ^^;
でも、みちゃうと、、、ほしくなっちゃったぁあ。。。

寝坊したって感じないお弁当。。
かわいいですね。。(o^-^o) ウフッ
coco |  2010.04.13(火) 17:42 | URL |  【編集】

●お返事です♪

cocoさん~こんばんはー
以前は塗りのわっぱを使ってたのだけど
割れてしまって使えなくなったので
今回白木にしてみました~
姫ちゃんのお弁当にもどうですか~?

cocoさんへ |  2010.04.14(水) 21:55 | URL |  【編集】

初めて書き込みをさせていただきます。
おべんとう箱がうちの娘と同じかも・・・
入ってるおかずの差に愕然としてます(笑)
私もがんばろ~~と思ったので、ポチもしていきます!
これからもお邪魔させてくださいね。
りんりん |  2010.04.16(金) 10:37 | URL |  【編集】

●お返事です♪

りんりんさん~初めまして~ご訪問ありがとうございます!

お弁当箱が同じという事は、娘ちゃんの分でしょうか?

毎日のお弁当作りは大変ですよねー
娘の分のお弁当は、トッピングや小物などを使って
楽しみながら作っています♪
お兄ちゃんの分は、結構適当に詰めていますが・・(笑)
少しでも参考にしていただければ嬉しいです~
また遊びに来てくださいねー
応援ぽちもありがとうございました!
りんりんさんへー |  2010.04.17(土) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/795-600c360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
