2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月23日(金)

4月23日(金)~鶏肉の塩ダレ焼き&2種巻き寿司~

さぁ~今週も最終日になりました~
金曜日って「今日頑張れば明日お休みだー」って思うと
元気でますよね
金曜日の夜が大好きなわたくしです・・・


本日のお弁当は・・・

22-4-23


 今日のメニュー

  鶏肉の塩ダレ焼き
  水菜のお浸し(ポン酢添え)
  エビシュウマイ
  ねじり蒲鉾
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ
  巻き寿司
  (カニカマ・キュウリ・レタス・卵&ウインナー・キュウリ・卵)


今日も1日頑張ってきます~~明日は楽しいお休みの日
何作ろうかな~・・?って考えてるとワクワクしてきます



     ランキングに参加してみましたー。
   応援クリックしていただけたら嬉しいです
      にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

  1日1クリックおねがいしま~す


 何と!何と!つかの間の幸せですが~学生弁当ランキング1位になりました~
皆様の愛の応援クリックのおかげでございます~~



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:57  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、1位おめでとうございまぁすv-354v-354v-354
いつも可愛い美味しそうなお弁当、
納得の1位です(^u^)
スゴイなぁ!!

今日の巻き寿司も、昨日のおにぎりも
めちゃめちゃ可愛い~v-345v-345v-345
もちろん、ポチッッ♪
大魔王 |  2010.04.23(金) 12:11 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~
1位☆、、おめでとぅ~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 
かわいいお弁当ですものね~、
一目でファンになっちゃいますよね
(* ̄。 ̄*)ウットリ

金曜の夜、、ワタシも好きです
でも、土曜の夜も、、好きです~
coco |  2010.04.23(金) 18:50 | URL |  【編集】

●お返事です♪

ありがとうございます!
ランキングは変動するので~つかの間の幸せだろうな・・とは思ってるのですが~
たくさんの方に応援していただいてると思うととても嬉しいですー

巻き寿司は、サラダ巻きも美味しいんですけどー
ポールウインナーを巻いても美味しいんですよ♪

応援ありがとうございますー
大魔王さんへー |  2010.04.24(土) 09:53 | URL |  【編集】

●お返事です♪

ありがとうございます~
ランキングは変動するけど~あまり力まずにこれからもマイペースで
頑張ろうかなって思ってます~

金曜の夜とか土曜日の朝とか大好き!
のんびりっていいよね♪
cocoさんへー |  2010.04.24(土) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/804-00e29488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
