2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

4月24日(土)~オムライス~

今朝は朝早くに試合の為でかけた あーたん
試合の時のお弁当はあまりたくさん食べられないので~
少なめに用意します。
今日も簡単にお弁当作りました~


本日のお弁当は・・・

22-4-24

 今日のメニュー

  オムライス(鶏肉・玉葱・ピーマン入り)
  ウインナー
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ


試合はトーナメント式だそうで~どこまで勝ち残れるかな・・・?



先日焼いた胡麻食パンがと~~っても気にいったので~
只今生地をコネコネ中でございますー
お昼に焼きたてを食べるのが楽しみ~~


本日もご覧いただきありがとうございましたー

     ランキングに参加してみましたー。
   応援クリックしていただけたら嬉しいです
      にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

  1日1クリックおねがいしま~す


 何と!何と!つかの間の幸せですが~学生弁当ランキング1位になりました~
皆様の愛の応援クリックのおかげでございます~~




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:58  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
高1(女の子)の毎日のお弁当&小6(男の子)の塾弁に苦しんで?います。
もっと楽しく、美味しそうなお弁当が作れたらと、訪問させていただきました。
MOMOさんの作られるお弁当は、本当に愛情がこもっていますね(*^^*)
これから、MOMOさんのお弁当を勉強していきたいと思います。
いつか、MOMOさんみたいなお弁当が作れるといいな♪
さっそく応援ポチしてから、過去記事も読んで、勉強させていただきますね(>▽<)b
まめ |  2010.04.24(土) 11:08 | URL |  【編集】

土曜日もお弁当、、、
お疲れ様です。。
ワタシは自分だけなので、、おむすびで済ませました。。
ってワタシが家を出る時間も、寝てた姫ちゃんでした。
部活だけなので、お昼は適当にすませてもらいます。。

まんまるいオムライス、、かわいいですね~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

さぁて~ サタディーナイト、
ちょっと夜更かししよぅ~♪ (o^-^o) ウフッ
coco |  2010.04.24(土) 16:18 | URL |  【編集】

●お返事です♪

まめさん~はじめまして!ご訪問ありがとうございますー
お姉ちゃんはうちのお兄ちゃんと同級生なのですねー
よろしくお願いします♪
うちのお兄ちゃんのお弁当は~男の子なので「地味にして~」という本人の要望から・・
適当に詰めてますが~
娘の分は楽しんで作っています。
少しでも参考になれば嬉しいです~
また遊びに来て下さいね(*^_^*)
まめさんへー |  2010.04.26(月) 09:09 | URL |  【編集】

●お返事です♪

cocoさん~お休みはゆっくりできましたか?
私はすっごい睡眠とりましたよ(笑)
まん丸わっぱに合わせて、まん丸オムライスにしてみました~
わっぱだとおかずが少なくて楽々ですね~
cocoさんへー |  2010.04.26(月) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/805-8cf4a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
