2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月28日(水)

4月28日(水)~ベーコン巻きハンバーグ~

明日からGWですねー
子供たちも部活などがあって~まだ何も予定が決まってません~
近場で1日くらいはどこかお出かけしようかな~なんて思っていますー。

本日のお弁当は・・・

22-4-28

 今日のメニュー

  ベーコン巻きハンバーグ
  ソーセージナポリタン
  ハート出汁巻き卵
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ
  五色の花結び混ぜご飯


明日は、あーたんとお出かけの予定で~す



 本日もご覧いただきありがとうございましたー

     ランキングに参加してみましたー。
   応援クリックしていただけたら嬉しいです
      にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

  1日1クリックおねがいしま~す


 何と!何と!つかの間の幸せですが~学生弁当ランキング1位になりました~
皆様の愛の応援クリックのおかげでございます~~



        
     


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:46  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

巻き巻き卵の作り方を教えていただき
ありがとうございます♪
また、チャレンジしてみますね!
今日のお弁当も、とても華やかで美味しそう。
明日は、娘さんとのお出かけ、
楽しんできてくださいね(*^^*)
まめ |  2010.04.28(水) 09:32 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~

いいなぁ。。あーたんちゃんとお出かけ~♪
ワタシも子どもと出かけたり。。。よぉ^^;
まだ予定は決まってません。
めいめい子どもはきまっているんでしょうがね。。
家族との時間は一番あとまわしです。

ベーコン巻きハンバーグ。。
おいしそうですね。ハンバーグ、、最近つくってないなぁ。
どこもいけないから、、おいしいものでも食べたいです~

明日は、、しっかり楽しんできてくださいね
coco |  2010.04.28(水) 17:59 | URL |  【編集】

MOMOさんこんばんは^^
今日もかわゆいお弁当♪
私の大好きなハートがたっぷり入ってる~
このお弁当にはMOMOさんのハートもたっぷり入っている感じ^^
ベーコン巻きハンバーグがとっても魅力的です☆

明日は娘さんとお出かけなんですね
たっくさ~ん楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
うちの娘は明後日帰って来ます
私も娘が帰って来たら一緒にお出かけしたいな^^

今日もポチッ♪
わらび |  2010.04.28(水) 18:59 | URL |  【編集】

今日も可愛いお弁当だぁv-345v-345v-345
ベーコン巻きハンバーグ、めちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)
ベーコンのピンク色が入ると、
こんな優しい感じのお弁当になるんですね♪

五色の花結びふりかけ、美味しいですよね☆☆☆
ご飯も、色鮮やかになるし
大魔王も好きですv-290
大魔王 |  2010.04.29(木) 09:42 | URL |  【編集】

●お返事です♪

いつもありがとうございますー。
くるくる卵作ってみてくださいね~
昨日は朝から夜まで出かけっぱなしでした~~
楽しい時間を過ごせましたー。
ちょっと疲れましたけど・・(笑)
まめさんへー |  2010.04.30(金) 20:57 | URL |  【編集】

●お返事です♪

GWは未だな~んにも予定がきまっていません~
映画&ショッピング楽しかったですよ~~
私も美味しいもの食べに行きたいですー。
cocoさんへー |  2010.04.30(金) 21:02 | URL |  【編集】

●お返事です♪

私もハート大好きです♡たくさんつけてみました~

昨日は1日娘と楽しい時間が過ごせました~
わらびさんも娘さんが帰ってこられたら
楽しい時間をすごしてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます~
わらびさんへー |  2010.04.30(金) 21:15 | URL |  【編集】

●お返事です♪

お弁当にピンクが入ると華やかになりますね~
五色の花結びはうちの子供たちも大好きなんです~
色もきれいでお弁当にもピッタリですね♪
大魔王さんへー |  2010.05.01(土) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/808-7231b66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
