2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月07日(金)

5月7日(金)~豚丼&ミニベーコン巻きハンバーグ~

快晴の連休から一転!今日は雨になりましたね~
雨は好きではありませんが~降らないと困りますもんね

今週は2回だけのお弁当つくりでしたが、丼 丼のお弁当になってしまいました~


本日のお弁当は・・・

22-5-7

 今日のメニュー

  豚丼(豚肉・玉葱・しめじ・紅ショウガ)
  ミニベーコン巻きハンバーグ
  ちくわの梅&キュウリ巻き
  葱入り出汁巻きたまご
  隠元のなめ茸おかか和え
  ブロッコリー・スナップエンドウ・人参グラッセ


豚丼に使っているお肉は、しゃぶしゃぶ用を使っているので~
冷めても柔らかいです




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

只今ランキング急落中~~でございます・・・
応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:53  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさんこんばんは^^
私は丼が大好き♪
今週のMOMOさんのお弁当、丼、丼になったと言っていますが、それドンドン行っちゃって下さい(笑)
丼ってとっても魅力的☆
豚丼はしゃぶしゃぶ要のお肉使用なんですか?
それなら柔らかくて食べやすいしでしょうし、とってもおいしそう♪
家は主人が丼のお弁当を嫌がるのでお弁当に丼は作れないけれど、家でMOMOさん風豚丼作りたいです(*^^)v

今日もおいしそうなお弁当にポチッ♪
わらび |  2010.05.07(金) 21:06 | URL |  【編集】

MOMOさん^^
おはよう~♪

すっごいおいしそ~なお弁当ですね~^^
ガンガン食べれてしまいそう~♪
私もお弁当を作っているので、見習わなくっちゃ~って
良い刺激をもらいました^^
家の子供は、好き嫌いが激しいので
こんなにいろんな材料を使っておかずを作れて、うらやまし~です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みぃみ。 |  2010.05.08(土) 10:32 | URL |  【編集】

●お返事です♪

丼のお弁当は、おかずも少なくて済むので~楽ですねー
しゃぶしゃぶ用のお肉を使うと、冷めても固くならないので
美味しく頂けると思います~
応援ありがと~~♡
わらびさんへー |  2010.05.10(月) 00:36 | URL |  【編集】

●お返事です♪

みぃみさんもお弁当を作っておられるのですねー
是非拝見した~~い♪
好き嫌いあると食材に困りますね~
うちは何を入れても文句言わない(言えない?笑)ので~
その点は助かってますー。
みぃみさんへー |  2010.05.10(月) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/814-a80f8c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
