2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月11日(火)

5月11日(火)~鮭のムニエル&サラダ巻き~

連休も過ぎ、5月も2週目に入りましたね~
巷でよく言われている・・・5月病~皆さん大丈夫ですか?
私も最近(いぁ・・いつもかも?)身体がだるかったり~
やる気がおきなかったりする事もあります。これも5月病なんですかね~

ただ・・5月以外の月もそうだったりするんで~どうなんでしょか
対策としては、ストレス解消で好きな事をするって事が大事なんでしょうね


本日のお弁当は・・・

22-5-11


今日のメニュー

  鮭のムニエル
  隠元のベーコン巻き
  かぼ茶巾
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ

今週もまだ2日目~まだまだ頑張りましょ




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:41  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
今日も彩りの良い美味しそうな
お弁当ですね(●´ω`●)うまそぉぉ


5月病・・仕事してる頃は、
連休明けはほんとにだるかったなぁ。。
mayu |  2010.05.11(火) 09:14 | URL |  【編集】

●美味しそう~♪

MOMOさん、こんにちは!

サラダ巻き、彩りも綺麗で美味しそう~♪
MOMOさん、上手に巻き寿司を作られるんですね!
パン作りもそうだけど、手先が器用なんだろうな♪
サラダ巻きは私も大好き~!あぁ、食べたくなって
きました~!

連休…特にGW明けって、リズムが戻りにくいんで
すよね。日本は新年度の始まりが4月だから、少し
色々な事に慣れたかな…と思った頃にドーンと長い
休みが来て、またエンジンかけ直さないといけない
って感じで…(笑)
まやりん |  2010.05.11(火) 10:18 | URL |  【編集】

●同じく

MOMOさんこんばんは^^
今日のお弁当すっごく私好みです♪
サラダ巻きそう言えば最近作ってなかったわ
サラダ巻きってすっごくおいしいですよね^^
そして鮭のムニエルを見て、最近お魚のおかずを入れていなかったことに気付いた私
やっぱりお魚も入れなくちゃね

ところでMOMOさんやる気が起きなかったり、身体がだるかったりしているんですか?
実は私も最近やる気が起きないと言うより、ちょっと気分が落ち込み気味だったんです…
なのでMOMOさんの気持ちとても良く分かります
私の場合原因は分かっているのでそれが解消しない限り無理そうなんですが、やっぱり自分の考え方次第なんでしょうね
って、愚痴ってごめんなさいv-356

今日も応援!
わらび |  2010.05.11(火) 18:51 | URL |  【編集】

●お返事です♪

連休明けって何かいつもだるいよねぇ~
TVでもこの時期五月病の事よくやってるよね~
今はお家でリラックスできてるかな?
mayuちゃんへー |  2010.05.12(水) 16:09 | URL |  【編集】

●お返事です♪

サラダ巻き~私も大好きです♪
具材の用意も簡単だし~あっさりと食べれるし
パクパク食べすぎてしまいそう~~(笑)

連休明け、特に新入社員の人は
慣れない仕事の疲れもあって、余計に五月病と言われる
症状になるのでしょうね~
まやりんさんへー |  2010.05.12(水) 16:18 | URL |  【編集】

●お返事です♪

サラダ巻き美味しいですよね~
わらびさんのように綺麗な芸術的な巻き寿司は
できないけど~・・

五月病~って世間でよく言われるけどー
私の場合は、連休明けで疲れてるとかじゃなくって
ストレスによるものも大きいのでしょうね~
やる気が起きなくてボーーっとしてる事もしばしば・・

何とかストレス解消して頑張らなくっちゃね~

応援いつもありがと~

P.S. 愚痴・・全然おっけ~ですよ♪
わらびさんへー |  2010.05.12(水) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/818-b586904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
