2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月12日(水)

5月12日(水)~鶏のから揚げ~

今日は定番の人気おかずです~


本日のお弁当は・・・

22-5-12


 今日のメニュー

  鶏のから揚げ
  ハートのLoveパスタサラダ
  チンゲン菜とベーコンの中華炒め
  ゆでたまご
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  梅干し入りニコニコおにぎり


今日はお兄ちゃんの高校で遠足があります~
遠足と言っても、小学校の遠足とはもちろん~全く違って
事前に自分たちで買い出しにいって~貸切バスで各地の
キャンプ場にいってバーベキューをするんだそうで~
グループごとに渡される予算は、かなりの高額・・・。
なかなかの豪華なバーベキューらしいですよ!羨ましい・・・
お天気もよさそうで~楽しいBBQになりそうです




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:04  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさんこんばんは^^
鶏の唐揚げはお弁当のおかずの定番で、皆が大好きなおかずですよね♪

お兄ちゃん、今日は遠足だったんですね
お天気が良かったということで最高の遠足になったことでしょうね
お兄ちゃんは豪華なBBQだったようで、私も一緒に参加させてもらいたいたかったって思いました(笑)

愚痴OKと言ってくれて↓ありがとう(*^_^*)
ではこれからも愚痴らせて下さいね(笑)
わらび |  2010.05.12(水) 21:56 | URL |  【編集】

●お返事です♪

から揚げはやっぱり人気メニューですよね~
ただ・・かばんの中がかなりから揚げの匂いで充満していたらしいです・・(汗)

お兄ちゃんのBBQは、ちょっと肌寒かったけど
お天気に恵まれて楽しく過ごせたみたいです~
豪華なBBQ・・・私も参加したかったです~

愚痴大会全然おっけ~♪
お互いにいろいろあるけど・・頑張りましょうね~
わらびさんへー |  2010.05.13(木) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/819-32a44381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
