2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

5月13日(木)~豚肉のオクラ巻き~

昨日はまた冬に戻ったの?ってくらいの寒さ。
こんなに気温差が激しいと着るものにも困りますねー

本日のお弁当は・・・

22-5-13

今日のメニュー

  豚肉のオクラ巻き
  ナポリタンスパゲティー(ベーコン・玉葱・ピーマン・しめじ)
  エンドウ豆入り出汁巻き卵
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ
  五色の花結びご飯


昨日の夜焼いたのは↓こちら

22-5-13-2

久しぶりにマフィンを焼きましたー。
レーズン&バナナ&ヨーグルト入りです。
しっとり~としてて美味しいです


昨日、久しぶりにユニクロにお買い物に行ってきました~
目的は・・・UTを買いに
いろんな種類のTシャツの柄があって~見てるだけでも楽しめましたー。
私はミッキーあーたんはアニメのワンピース柄をチョイス
家着用にいくつか購入してきましたー。





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:11  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ(^^)
お見舞コメントありがとうございました♪
昨日から又肌寒いですよね....
今日はムートンブーツの人もいたし
半そでの人もいたし....
季節感がもうわかりませーん(^^;

UT私も次男用にワンピースの柄買おうとしてました♪
ドクロ柄を(^o^)
安いですもんね~
家着用にゆったりサイズを私も買おうと思ってます♪
今週もチラシチェックが楽しみですv(^^)
キムねえ |  2010.05.13(木) 14:01 | URL |  【編集】

こんにちは!
今日のお弁当もとっても美味しそうですね~♪
私も見習わなくっちゃ(^^ゞ

マフィン、と~っても美味しそう~(#^.^#)
久しく作ってないから、これ見たら作りたくなってきました!
何だかお腹空いてきました(笑)
Aoi-♪ |  2010.05.13(木) 15:01 | URL |  【編集】

昨日はそちらも寒かったんですね
こちらは数日間ずっと寒い日が続いています><
今は暖房をつけている状態
早く暖かくなってほしいです☆

MOMOさんの焼かれるマフィン、いつもとってもおいしそう♪
いつも見るたび真似して作ろうと思うのに、なんかいつも作れないんですよね^_^;
そろそろ手作りおやつの在庫も切れるし、今度こそマフィン焼きたいな^^

今日もおいしそうな画像にポチッ♪
わらび |  2010.05.13(木) 18:33 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.13(木) 18:41 |  |  【編集】

●お返事です♪

息子君通常通りに戻ってよかったですね~
ホッと一安心ですね~

今年はホンマにどうしたん?ってくらいに
寒いですよね~~5月も半分過ぎたのにね・・・
まだジャケットが手放せないですよ~

UTのワンピース柄はうちもドクロ買いましたよ~
あーたん用だけど、ワンピース好きなお兄ちゃんが
欲しがってましたw
キムねえさんへー |  2010.05.14(金) 22:37 | URL |  【編集】

●お返事です♪

Aoi-♪ さん~こんばんはー
ご訪問ありがとうございますー

毎日のお弁当作りは大変ですよね~
でも娘の分は好きなように可愛く飾れるので~
楽しんで作ってますー

マフィンは我が家で大好評~あっという間になくなってしまいます~
Aoi-♪ さんへー |  2010.05.14(金) 22:44 | URL |  【編集】

●お返事です♪

大阪も肌寒いですよ~上着が直せない状態ですー
早く暖かくなってほしいですね~
バナナマフィンは、バナナが熟してくると作るので~
定期的に焼いてますね~
しっとりとしてて美味しいですよね♪

応援いつもありがとうです~
わらび さんへー |  2010.05.14(金) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/820-a7fd1923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
