2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月24日(月)

5月24日(月)~豚肉の隠元巻き~

昨日はものすご~い雨風でしたー。ベランダの物干しなどが
倒れていました~。

先週末から風邪引きさんのわたくし・・
昨夜もお弁当の用意を何もせずに寝てしまい~~
今朝もものすごーく起き辛かったので・・・
約5分くらいお弁当をお休みにしようか・・どうしようかと
悩みながら~何とか作りましたー。

そんな感じで出来上がった本日のお弁当は・・・

22-5-24


 今日のメニュー

  豚肉の隠元巻き
  パプリカとシメジの中華胡麻炒め
  ちくわの梅紫蘇巻き
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ
  ご飯・ゆかりふりかけ・削り蒲鉾


昨日はお兄ちゃんと2人ランチで~画像アップしようと撮っていたのですが・・
寝てしまい 更新するのを忘れていました~~

昨日のお家ランチはこちら↓

22-5-23

 焼きそばロールパンです~


ものすご~~く身体がだるいですが・・・力を振り絞ってお仕事行ってきます






 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:55  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に…☆

MOMOさん、こんにちは!

ここ最近、気温差が激しいですよね~。雨降りだと
肌寒いし、お天気になると夏のような暑さだし…
体調、早く元に戻られるといいですね。くれぐれも
お大事になさってね。

豚肉と隠元って相性抜群ですよね。この巻き巻きは
『王道』だと思います♪
お家ランチの焼きそばロールも、美味しそう!
私も時々食べたくなる、懐かしい味です。
まやりん |  2010.05.24(月) 17:54 | URL |  【編集】

●お返事です♪

今年の気温差が激しすぎるような気がしますね~
やっと何とか回復してきまして・・・
酷くならないうちによくなってきてホッとしてますー

おかずにアイデアに困ったら巻き巻き系(笑)
隠元と豚肉は相性もばっちりですよね♪
まやりんさんへー |  2010.05.26(水) 02:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/830-895504e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
