2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月29日(土)

5月29日(土)~レーズンちぎりパン~

今日はいいお天気でしたね~

明日からあーたんは修学旅行へ行くので~
今日は朝早くから一緒に持って行く小物や下着などー
お買い物に行ってきました~ちょっと疲れた~・・

楽しみで仕方ないあーたんは~ウキウキ気分でテンションMaxでございます~

って事で、今日のランチはお外でパスタセットを食べてきたので~
昨日の夜にまたまた焼いたこちら↓

22-5-29

一口レーズンちぎりパン~また焼きました
食べやすくて美味しいです





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

16:08  |  お菓子・パン作り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わわっ(*´艸`)すごいかわいい♪
私もこの前レーズン入りのパンやきました♪

パンあまり食べない相方君も
レーズンパンなら食べてくれます(*´ω`*)
mayu |  2010.05.30(日) 16:48 | URL |  【編集】

修学旅行は日曜日出発だったんですね(^^)
そういうパターンもあるんですね~

初日は特にみんなテンション高かったですよ!!
そのせいか?
以外とみんな夜早く寝てくれた~と
先生方は喜んでました(^^*
楽しい想い出作って欲しいですね♪


キムねえ |  2010.05.30(日) 21:11 | URL |  【編集】

●お返事です♪

こんばんは~
レーズンパンってシンプルなんだけど
美味しいよね~
小さなちぎりパンに成形すると、食べやすくってあっという間になくなっちゃうよ~
mayuちゃんへー |  2010.05.31(月) 22:41 | URL |  【編集】

●お返事です♪

昨日は朝早くに出発しましたよ~
学校からのメールで細かく連絡が入るので
安心できますー。
大阪はこんなに暑かったのに~
長野では雪合戦をしたらしいですよ・・・
キムねえさんへー |  2010.05.31(月) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/836-7466a0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
