2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月12日(土)

6月12日(土)~お家パン~

今日はお兄ちゃんもあーたんも試合で朝から出かけました~。
なので、いつものように1人でのんびり~~とパン作りです

お昼で帰宅するあーたんの時間に合わせて~↓こちらを焼きましたよ


本日のお家ランチは・・・

22-6-12

 ウインナーパン・すき焼きパン・ベーコンくるくるパン

お兄ちゃんがおにぎりだけ持って行くというので~牛肉と玉葱を
甘辛くすき焼き煮にして~おにぎりの具にして持たせましたー。
その残りをパンの具にしてみましたよ

そして~我が家ではバナナが熟してしまうと誰も食べなくなって
残ってしまうので~しょっちゅうバナナを使ったマフィンが登場しますー。
昨日の夜も↓こちら焼きましたー。

22-6-12-2

いつもの簡単チョコバナナマフィンです~
板チョコを砕いて入れているので~ザクザクのチョコがとっても美味しいです

簡単だけど~大人気で~す





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:28  |  お菓子・パン作り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりですぅ~♪
お元気ですか??
ワタシは、、なんとかやっと最近になって
お兄ちゃんがいないさみしさから、、慣れてきたようで
ぼちぼち・・・とやってますぅ ^^v

おいしそうなパンがいっぱいで、
どれから食べる~って悩んじゃいますね
(o^-^o) ウフッ
パン作り、、今も夢のままです・・・☆
coco |  2010.06.12(土) 14:13 | URL |  【編集】

週末はMOMOさんのパン&スイーツがアップされるのが楽しみな私^^

今日もMOMOさんお得意のチョコバナナマフィンがアップされてるわ
おいしそう~♪
すき焼きパン、これGOODアイディア☆
今度真似っこさせて頂こうっと♪
MOMOさんの所へお夕飯前にお邪魔したらお腹がぐうぐう^_^;
最近パンにかなりハマっているので、パン食べた~い!って思いました

今日もMOMOさんのおいしそうな画像にぽちっ♪
わらび |  2010.06.12(土) 18:34 | URL |  【編集】

●お返事です♪

今までいた家族が1人いなくなってしまうだけで
寂しい気がしますよね。
何とか気を紛らわせてしまいましょ♪

お家パンは食べたい種類を作れる所がいいですねー
生地はHBで捏ねてるのでとっても簡単ですよ~
cocoさんへー |  2010.06.14(月) 10:32 | URL |  【編集】

●お返事です♪

週末のお休みに、パンやお菓子をのんびり~と作れる時間が
とっても楽しくて幸せですね~
調子悪いと作れませんもんね・・・。

お兄ちゃんに持たせるおにぎりの具用に甘辛く味付けした
すき焼き煮は~パンの具にもピッタリでしたよ~
とっても美味しいおかずパンになりました☆彡

ポチいつもありがとです~
わらびさんへー |  2010.06.14(月) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/848-6054b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
