2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月16日(水)

6月16日(水)~牛丼~

すっかり梅雨らしいお天気ですね~
梅雨の季節になると1番困るのが~お洗濯物。
雨でも晴れでも関係なく洗濯物は毎日出されます・・・。
暫くは乾燥機がフル活動されるのでしょうかね~


本日のお弁当は・・・

22-6-16


 今日のメニュー

  牛丼
  出汁巻き卵
  隠元ベーコン巻き
  シュウマイ
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ・キヌサヤ


埋まってしまって見えませんが~真ん中にシュウマイ入ってますー





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:52  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます☆

梅雨はジメジメだしホント乾きにくくて
こまりますょねぇ・・。

今日の東京は朝からムッシ~っとして
雨が降ってってまさに梅雨・・って感じの
天気です(´ε`;)
除湿して部屋干し・・・(´ω`)


お弁当に牛丼、元気が出そう♪
生姜がサッパリさせてくれそうですね(*´▽`*)
mayu |  2010.06.16(水) 09:49 | URL |  【編集】

MOMOさんこんばんは^^
牛丼弁当おいしそうですね
以前も言ったことがあったかも知れませんが、主人が丼のお弁当がダメなので、牛丼弁当を持ちたくてもなかなかチャンスがありません
でも私一人のお弁当の時なら牛丼弁当に出来るかも♪
今度そういう時作ってみたいと思います(*^^)v

ところで今日やっとMOMOさんから教えて頂いたチョコバナナマフィン作る事ができました♪
ずっと食べたいと思っていたので、思わずお夕飯が済んでから焼き上がっていたマフィンを1個食べちゃいました^_^;
とってもおいしくて、あれは私もハマッちゃいそう
レシピ教えて下さってありがとうございました☆

今日もぽちっ♪
わらび |  2010.06.16(水) 21:14 | URL |  【編集】

●お返事です♪

今日は梅雨の晴れ間・・めちゃめちゃ暑かったよ~
毎年夏乗り切れるかなぁ・・ってこの時期思います><

丼のお弁当にすると、おかずが少なくて楽々でした~
思いっきり手抜きだわ!(笑)
mayuちゃんへー |  2010.06.17(木) 17:55 | URL |  【編集】

●お返事です♪

そうでしたよね~旦那さんが丼NGでしたもんねぇ~・・
丼のお弁当だと、おかずが少なくて済むので朝楽々なんですー♪
マフィン先ほど拝見しました~
とっても美味しそうでした~わらびさんが作られるととってもおしゃれに見えます!
簡単で美味しいので~大人気で~す
ポチありがとう~~
わらびさんへー |  2010.06.17(木) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/852-6215380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
