2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月22日(火)

6月22日(火)~

お弁当のおかずというと~どうしてもお肉の主菜に頼りがち。
お魚レパートリーがとっても乏しい私なのですが~
今日は、お魚レパートリーもとっても豊富でいつも素敵なお弁当を
作られてるまやりんさんのレシピを参考にさせてもらいました~
まやりんさん~ありがとございま~~す


本日のお弁当は・・・

22-6-22


 今日のメニュー

  真鱈のカレーマヨパン粉焼き
  隠元の胡麻和え
  ウインナー
  ブロッコリー・プチトマト・キヌサヤ
  そぼろ丼・バラ蒲鉾・人参グラッセ

淡白な真鱈にカレーの香りがとっても美味しそうです~






 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:56  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近コメントできずにいましたが、毎日応援にだけはお邪魔させて頂いていました(*^^)v

私もお弁当のおかずと言えば、ほとんどお肉ばかりなっています
そしてお魚のおかずを考えようとするとなかなか良いアイディアが浮かばないんですよね><
で、そういう時はもちろんまやりんさんレシピに頼っている私^^
って言うか、お肉もお魚もなんでもまやりんさんレシピに頼っているかも^_^;
私もアイディア湧かせなくちゃ!
わらび |  2010.06.22(火) 22:34 | URL |  【編集】

●お返事です♪

いつも応援ありがとうございます~~
最近はもう~ガガーーンとランクも下がってしまってますが
応援して下さる方がいてくれると思うととっても励みになります!
私も毎日わらびさんの所に通ってますよ~~♪
一緒にがんばりましょうね~

困った時にはやっぱり・・まやりんさんですよね~
まやりんさんのタレは絶品ですもの!
わらびさんへー |  2010.06.23(水) 09:02 | URL |  【編集】

●有難うございました!

MOMOさん、こんにちは!
あ、わらびさんも見っけ~♪(笑)

ご丁寧な紹介とリンクを戴きまして、どうも有難う
ございました!
息子ちゃんや娘ちゃんは食べ盛り&伸び盛りの年頃
だから、やっぱりお肉を主菜にすることが多くなり
ますよね。私の拙い魚のレシピがお役に立てたら、
本当に嬉しいです。
まやりん |  2010.06.23(水) 17:08 | URL |  【編集】

●お返事です♪

困った時には~まやりんさんです~
お魚レパートリーがホントに少ないので~
助かります!

育ち盛り食べざかりの今は、どうしてもお肉が主体になってしまいますね~
メニューに困った時にはまたお世話になりま~~す♪
まやりんさんへー |  2010.06.24(木) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/857-d34376e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
