2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月03日(土)

7月3日(土)~レーズンネジネジパン&キャベツたっぷりクリームパスタ~

今日は朝から激しく降っておりますー

お兄ちゃんは試験勉強で、あーたんは明日日曜参観で通常授業になる為
部活もお休み~なので、今週もまたまた3人でまったり~と過ごしております。

今日はシンプルだけど美味しいレーズンパンを焼きました


本日のお家ランチは・・・

22-7-3


今日のメニュー

  レーズンねじねじパン&
    キャベツたっぷりクリームパスタ(ベーコン・玉葱・キャベツ)

レーズンパンの上にはたっぷりとグラニュー糖を振りかけて焼いてます。

明日は、あーたんの日曜参観です~お弁当はいるのかな?・・・・




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:17  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさんお久しぶりです^^
って”コメント”はですが
最近以前のような元気がないので、なかなかコメントできずにいました
でも今日はちょっと元気になったので、久しぶりのコメントです(*^^)v
(元気がないというのは精神的なものではないですよ
 年のせい?^_^;)

MOMOさん、毎週末おいしそうなパンを焼かれたりパスタを作られたり、心から尊敬しちゃいます☆
私なんて娘がいないのを良いことに、週末はただただまったり~
な~んにもお昼は作りません^_^;
今週は姉が遊びに来ているので、家事もまともにしてないし
少しはMOMOさんを見習いなさい!って感じです

毎週がんばっているすばらしいMOMOさんにぽちっ♪
わらび |  2010.07.03(土) 22:23 | URL |  【編集】

●お返事です♪

コメントありがとうございます~
精神的なものでなくてよかったぁ~
私も読み逃げ多いんで・・・気にしないでくださいね~♪

週末のランチ用にパンを焼いたりっていう時間はとっても
のんびり~としてて大好きですー
でも、私も子供たちがいないと絶対パン焼いたり~パスタ作ったりしないだろうな・・って思いますね~

いつも応援ありがとう~
わらびさんへー |  2010.07.04(日) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/867-425d9c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
