2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月05日(月)

7月5日(月)~クロワッサンサンド~

今週も始まりましたーよろしくお願いします!

昨日は、あーたんの学校で日曜参観があったので~
今日は振り替え休日なのですー。
私もお仕事お休み取れたので、2人でホテルランチに行って来たいと思います~

って事で、今日はお弁当がないので昨日作ったお家ランチのご紹介です。

昨日のお家ランチは・・・

22-7-5


  クロワッサンサンド(卵・ハム・キュウリ・レタス&
           ツナ・トマト・キュウリ・レタス)


お弁当は明日から頑張ります~~






 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:03  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お洒落なお家ランチ♪

MOMOさん、こんにちは~!

昨日は日曜参観があったのですね。
今はお仕事を持っているママ達も沢山いらっしゃるので、
日曜を参観日にする方が出席しやすいですよね。
お父様達の出席も多かったのかな?
照れつつも(あ、ちゃんと見てくれているんだ!)と嬉しく
感じるお年頃ですよね。

MOMOさんのお家ランチ、いつも本当に美味しそう!
サンドイッチも、クロワッサンで作るとお洒落度がアップ
しますね~♪どっちの具も私好みです~♪
あーたんちゃんと今日はホテルランチですか!
平日にゆっくり…母娘で素敵な時間を過ごされたのですね。
いいな、いいな~♪
まやりん |  2010.07.05(月) 15:06 | URL |  【編集】

●お返事です♪

まやりんさん~こんにちは~
今日も暑い1日でしたー。

昨日の日曜参観はさすがにたくさんの保護者の方が来られていて
賑やかな学校でしたよ~

今日はお兄ちゃんもテスト中でお弁当がいらない事もあって
とっても楽をさせてもらいました~
あーたんと2人で優雅にランチに行ってきました~
平日なので、奥様方でいっぱいでしたけど・・・

明日からまたお弁当頑張ります~
まやりんさんへー |  2010.07.05(月) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/868-6da98cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
