2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月16日(金)

7月16日(金)~豚ロースのピカタ~

やっと今週最終日ですー。
ようやく梅雨も明けそうですね~外に洗濯ものが干せるってイイですね!
早速、バスマットやキッチンマットなど~大物を洗いました。

本日のお弁当は・・・

22-7-16


 今日のメニュー

  豚ロース肉のピカタ
  カニカマ入りくるくる卵
  海老シュウマイ
  3色パプリカ中華胡麻炒め
  ちくわのキュウリ射込み
  スナップエンドウ・プチトマト
  ご飯・ゆかり・削り蒲鉾



今日1日頑張ったら~3連休!嬉しいですね~
3連休何して過ごそうかな・・・・

皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいね~





  本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:14  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

みんな考える事一緒やね!

私は、今日やけどバスマットやトイレのマット洗ったよ!
枕のタオルも洗ったし~ハンガーが足らなくなった(^^ゞ
今日は、暑くなりそうやね!

今日から3連休なんや!
私は、4連休です~火曜日までお休みなの^^
むっちゃ嬉しくて何しようか迷っちゃう!

○○のピカタって食べた事ないの!
お肉系で作ってはるのが多いみたいだけど・・・
どうなん?
お肉を食べない私には、どんなんか想像出来なくて!
良かったら教えくダサイ。
むらさきつゆくさ |  2010.07.17(土) 13:18 | URL |  【編集】

●お返事です♪

梅雨が明けて毎日とっても暑いですね~~
体調の方は大丈夫ですか?
連休は楽しめましたか~?

うちは夕食でもピカタをよく作るんだけど
豚肉や鶏肉で作る事が多いですよ~
お肉も柔らかくなって優しいお味になるので大好きです。
むらさきつゆくささんへー |  2010.07.21(水) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/878-2341e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
