2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月28日(水)

7月28日(水)~お家ランチ~

夏休みに入って、お弁当もなくなり・・・
更新も不定期気味になってきてしまっています~~

そんな状態でも見に来て下さる方がいて、応援までして行って下さる
方までおられる事にとっても嬉しく思っています~

ありがとうございます!

そんな感じの夏休み中ですが~広ーい心で見守っていただけたらと思いますー。


↓こちらは、日曜日に出かけた野外ライブに持って行ったお弁当です~


22-7-28


そしてこちら↓が昨日のランチ用に作ったものです~

22-7-28-2

 クロワッサンサンドを作りましたー。お野菜たっぷりでボリューム満点ですー

今日は竜田揚げ&ざるラーメンを用意してます~(画像ありませ~~ん)

明日は何をつくっておこうかな・・・。





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:17  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●美味しそう~♪♪

MOMOさん、こんにちは!

相変わらず厳しい暑さが続いていますね~。
体調など崩されていらっしゃいませんか?
夏休みでお弁当も無いことだし、MOMOさんに合った
ペースで更新なさって下さいね。
お家ランチを楽しみにしていまーす♪

ライブに持って行かれたお弁当、美味しそう~♪♪
クロワッサンサンドも、ボリュームたっぷりでいい
ですね!私も夏休みに、お家ランチで作ろうかなと
思っています。
まやりん |  2010.07.28(水) 13:24 | URL |  【編集】

●お返事です♪

ホント毎日暑いですね~室内でも熱中症が増えているようですから
気をつけないといけません!

クロワッサンサンドは、子供たちの分だけ作りましたが~
ボリューム満点でおいしかったようですよ♪
私も1つ食べたかったなぁ・・・

まやりんさんは、とっても『和』なイメージがあります~
まやりんさんのパンのお弁当も拝見してみたいなぁ~♪
まやりんさんへー |  2010.07.31(土) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/885-f53a5975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
