fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年08月09日(月)

8月9日(月)~お家ランチ~

すっかり更新率がヤバクなってきました~

夏休みは今月22日までで、23日から通常授業が始まります~
それまでは、のんびりと更新していきたいと思ってますので
よろしくお願いしますー。

夏休み中のお家ランチは、一応用意して出かけるものの・・
写真を撮ったり撮らなかったり~
撮ってもなかなか記事アップできなかったり~そんな感じです。

↓こちらは先週のいつかのお家ご飯(何日だっけか?)
一応アップしま~す

22-8-9


  お野菜たっぷり焼きビーフン&ナゲットおむすび


そして~こちら↓はあーたんが1人でお留守番中に
作ってくれていた手作りプリンです~

22-8-9-2

 ちょっとゆるめ~でも美味しくできてましたよ

昨日から、あーたんは1人で実家にお泊りにでかけました~
木曜日くらいまで帰ってきません~
お兄ちゃんと2人で静かな家です。




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す

スポンサーサイト



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:18  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い~♪

MOMOさん、おはようございまーす!

夏休みですもの、のんびり更新モードで良いと思い
ますよ~♪私はちょこちょこ覗かせて戴いてます。
お野菜たっぷりの焼きビーフン、彩り豊かで栄養の
バランスも良いですね!
ナゲットおむすびも可愛い~♪♪
あーたんちゃん作のプリンも美味しそう!ハートの
器で作ったところが、またお洒落ですね。
まやりん |  2010.08.10(火) 07:42 | URL |  【編集】

●お返事です♪

こんなのんびりモードだけどご訪問ありがとうございます~

お弁当開始までは楽させてもらおうと思ってます♪
焼きビーフンはお野菜がたっぷりと頂けるのがいいですね~
まやりんさんへー |  2010.08.13(金) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/887-18e9d202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |