2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月30日(月)

8月30日(月)~鶏のから揚げ~

今週も始まりましたね~
週の初めだというのに、何とか作れたお弁当です


本日のお弁当は・・・

22-8-30


 今日のメニュー

  鶏のから揚げ
  ポールウインナー巻きたまご
  海老シュウマイ
  水菜のお浸し
  ブロッコリー・プチトマト
  ご飯・花結び・紀州梅干し



何とか作れたお弁当。
というのは、先週から体調を崩しておりまして~
「メニエール」という病気になってしまってたんですねー
よく聞く病名だったけど・・・まさか自分がなろうとは!

今朝も頭がボーーっとした状態で休み休みでお弁当作りました。
仕事もお休みをとれる状態ではないので、頑張って行って来たいと思います

今週1週間何とか頑張らなくては~~





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:55  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に…☆

MOMOさん、こんにちは!
なかなか涼しくなりませんね。早く『秋風』を感じ
たいものですが、いつのことになるやら…(苦笑)

体調を崩されたとのこと、お見舞い申し上げます。
メニエールは眩暈が強いので、お辛いですね。
そんな中でも、こんなに美味しそうなお弁当を作ら
れたなんて、表彰状を差し上げたい!
くれぐれも無理をせず、お大事になさって下さい。
まやりん |  2010.08.30(月) 16:58 | URL |  【編集】

温かいコメントをありがとうございましたー
眩暈や耳鳴りや頭痛などが主な症状ですが~
お薬で何とかおさえてます。
家では子供たちが手伝ってくれたりするので
助かります~
まやりんさんへー |  2010.09.02(木) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/895-ecb4887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
