2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月08日(月)

11月8日(月)~豚ロース肉のピカタ~

今週も始まりました~よろしくお願いします!
ダイブ寒くなってきましたね~我が家でも先週からコタツを出しましたが
そろそろストーブも登場させねばなりません~
徐々に本格的に寒くなってきそうです~


本日のお弁当は・・・

22-11-8


今日のメニュー

  豚ロース肉のピカタ
  ウインナー・青梗菜・シメジの中華炒め
  カニカマ入りくるくる卵
  蒲鉾
  ブロッコリー・プチトマト
  花結び混ぜご飯・削り蒲鉾



↓こちらは~昨日のお家ランチです~

22-11-8-2

 チキンフィレサンド&パンプキンスープです~

今週も頑張ってまいりましょ~~




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:54  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございまーす!

MOMOさん、こんにちは!

一昨日、お誕生日でいらしたのですね!
おめでとうございます~♪♪この1年も益々お幸せに、
楽しい毎日を送られますよう、お祈り申し上げます。
バースディケーキをあーたんちゃんと一緒に作ったなんて、
とっても素敵…ふわふわスポンジとたっぶりのクリームで、
メッチャ美味しそうです。
来年の私の誕生日は、お2人にこのロールケーキを焼いて
戴いちゃおうかな~♪(笑)

今日のお弁当は豚ロース肉のピカタなんですね!
卵の衣をまとった豚ロース肉、優しいお味になっていること
間違いなしですね。

大変に遅くなりましたが…
MOMOさんのブログを本日『お気に入りリンク』に入れさせて
戴きました。
もう随分長くお付き合いしているのに、うっかりしてリンクを
貼らせて戴いてなかったんです。
いつもパソコンのお気に入りブックマークでアクセスしていた
ので失念していて…申し訳ありませんでした。
改めて、今後とも宜しくお願い申し上げます。
まやりん |  2010.11.08(月) 14:18 | URL |  【編集】

今週もよろしくおねがいします~

温かいお祝いコメントをいただいて~ありがとうございます~
バースデーケーキとは程遠いシンプルな感じになりましたけど
楽しく作って美味しく頂けたので~いい1日になったと思います♪

お気に入りリンクに入れていただけたという事で~
ありがとうございました~
ホントに長いお付き合いをしていただいて・・・
私がお弁当ブログを始めて間もなくの頃からですから
もう何年になることでしょうか・・・
まだまだお弁当生活は続く予定なので~
これからもよろしくお願いします~♪
まやりんさんへー |  2010.11.08(月) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/952-fec5e484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
