2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月12日(日)

12月12日(日)~お家ランチ~

今週ものんびり~とした日曜日を過ごしておりますー

まずは今日のお家ランチから

本日のお家ランチは・・・

22-12-12
22-12-12-2


    きのこたっぷり大根とツナのパスタ&セサミ食パン


焼きたて~アツアツホワホワのセサミパンと一緒に
大根とツナのパスタを作りました~。
今日のトッピングは、4種類のキノコをバター炒めして~
大根のまびき菜を湯通ししたのをトッピングしました~
あっさりととっても美味しく頂きましたー。

そして~昨日はあーたんの塾の三者懇談がお昼からあったので~
早めの時間に3人でクレープパーティー(クレパ)をしましたよ~

22-12-12-3

自分で好きな具を巻いて巻いて~楽しく美味しく頂きました!
用意した具は→(ハム・ウインナー・レタス・キュウリ・バナナ・桃・
             チョコレート・生クリーム・マヨ)

自分で好きな組み合わせを作るのも楽しいですね


また明日からお弁当・・・頑張りまっす~




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:42  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~ びっくり!
ついこの間からクレープを焼いて、今度自分一人のお弁当の日にクレープ弁当にしようと思っていたら、MOMOさんがクレープを焼かれていたから
クレパだなんて楽しそうだわ♪
色々な具が並んでいて、思わずじゅるりです(笑)

ぽちぽちっ♪
わらび |  2010.12.12(日) 21:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます~

うちも久しぶりにお家でクレープしましたー
ずらっと具を並べてると、自分で組み合わせを考えながら
巻いて食べる楽しみもあるので、子供たちも大喜びですー
生クリーム&チョコ入りのクレープも美味しいけど
ハムやレタス入りのサラダ巻き風も美味しいですよね♪
わらびさんへー |  2010.12.14(火) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/980-70fb5e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
