2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月23日(月)

プレゼント

もうびっくり~~のMOMOです!

いつも美味しい~お弁当やパンやお菓子を作ってられる
mayuちゃんからと~~っても素敵な手作りパンのプレゼントが届きましたー

ホントびっくりしたぁ~・・・
だって・・お菓子やパン作りの上手なmayuちゃんのブログを
いつも拝見してて、「美味しそうやなぁ~」と思ってたわたし・・
そのmayuちゃんのパンやお菓子が今目の前に~~

送っていただいたのはこちら↓

pure1
pure2
pure3

  もちもちブレッド&セサミチーズブレッド
  ハートチョコチップパン
  チョコチップクルミクッキー

こ・・こんなにたくさん・・・
1種類焼くのにも時間がかかるパン作り・・・
とっても多くの時間を費やしてくれて
ホントにホントにありがとう~~

「ただいま~~お腹すいた~おやつ何かない~~?」

・・・って帰ってきたお2人さんと早速頂いちゃいましたーー

めっちゃ美味しい~~

大事に戴きますねーー(2人にとられないように・・・・)

あまりにびっくり&感激して、思わず電話しちゃったぁ~~
突然にびっくりさせてごめんなさいね(^ー^;)





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:05  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月21日(土)

プレゼント

昨日、いつも仲良くしていただいている
『お弁当これくしょん』のぴゅあおいるさんからと~っても素敵な
サプライズプレゼントが届きました~~

ホント!びっくりした~

先日の10万アクセスプレゼント企画に参加していただいた事もあって
気を使わせちゃったのかな・・・?ってのもあったのだけど・・
とってもとっても嬉しかったです~~

届いたのはこちら

21-2-21

可愛い~~紅茶のセットと何と何と!!ぴゅあおいるさんの手作りの
ストラップ~とっても可愛い~~

早速・・・・

21-2-21-3

私の携帯に付けさせてもらいました~~ピンクの携帯にぴったり

お手紙もホント・・とっても嬉しくって~バタバタと余裕の無かった週末を過ごしていたんだけど・・
心がすっごくあったか~くなりました。

ぴゅあおいるさん!ありがとうございました~~
そして・・・これからもずっと仲良くしてくださいね~

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

18:22  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

ありがとう~10万アクセス

おかげ様で10万HIT超えました~~

こんなのんびり~まったりブログに日頃お付き合い頂きー
感謝感謝でございます!!

かなり~前にお話させていただいたと思いますがー
ブログを始めたきっかけっといいますと、お兄ちゃんが中学になる直前
うちの地域の中学はお弁当持ちなので、朝がと~~っても苦手な私が
毎日早起きして お弁当を作ることができるの?っという不安がありました。

自分に渇を入れるため、そしてたくさんの人に見ていただく事で
モチベーションをあげて、毎日頑張る!
そんな理由でお弁当ブログを始めましたー。

ブログを始めたことで、お友達ができたり~素敵な出会いがあったり・・
不安だったお弁当作りが何より楽しみの1つになった事!
今ではブログを始めてホントによかったなぁ~って思ってます。

毎日楽しくお話させていただいてる方々、応援してくださる方々に
ささやかながらも少しでも恩返しができたら・・・
っと考えております~~

十分なことはできないので・・・私からの感謝の気持ちを受け取っていただけたら~・・

って事で、1名の方に10万HIT感謝プレゼントをさせていただきますー
ご希望の方は~この記事のコメントに プレゼント希望~や参加します~など・・
お書きいただけたら~と思います。
参加条件なんですが・・・何分十分なことはできませんので(≧_≦)
今回は、今までこのブログで1度でもMOMOとお話させていただいたことがある方
っという事にさせていただきますー。

お話させていただいたことがなくても、見に来て下さってる方はおられると思いますが~
申し訳ありません・・・また次回までにお声をかけていただけたらと思ってますー。

気になるプレゼント内容は~可愛い雑貨グッズ&MOMOの愛がたっぷり~
手作りの何か!?で考えてまーす

締め切りは8日(日)の夜9時までとさせていただきますー。
応募多数の場合抽選になりますので~よろしくお願いしまーす♪





ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

00:37  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
